« コミティア30thクロニクル 3★カバンに入らない歴史の厚さ | トップページ | アゲイン »

2014年11月27日 (木)

三ツ池公園の紅葉★池と紅葉は良く合うわ(^_^)

三ツ池公園に行ってきました。
「日本のさくら名所100選」に選ばれている公園ですが、
紅葉の時期もなかなかのものですgood

その名の通り三つの池がありますが、
池と紅葉の組み合わせは、いい雰囲気。

Autumnleaves2


池によって見える景色も変化して、
のんびり散策だけでもとっても気持ち良い♪

Autumnleaves4_2

Autumnleaves5

Autumnleaves6


鮮やかに色づいたイチョウの前で、
寒桜が静かに咲いてました。
何故か不思議とホッとする景色confident

Autumnleaves1


のんびりお弁当持って昼頃に行ったら、
駐車場が大行列。。。
そりゃそうだ、と思いつつ、
相変わらず行き当たりバッタリな我が家でしたsweat02

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« コミティア30thクロニクル 3★カバンに入らない歴史の厚さ | トップページ | アゲイン »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

イイ景色ですね〜〜p(^_^)q

こんにちは~
きれーい!!空も、紅葉も、池も。
光に透き通るイチョウがキラキラと目を奪われましたconfident
寒桜は名前の通り少し寂しい感じがしますが、
確かにほっこりかわいいお花ですねhappy01
池に映る木々もまた趣がありますね~。

toraさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ちょっと空気がひんやりしてきて、お散歩にはいい季節ですよね♪

凩さん、こんにちは☆
風もなく穏やかな天気で、
鏡のような水面に映った木々が素敵でしたheart
落ち葉の中、走り回る子供たちも元気で可愛かったです♪
今週末はどこも大変な賑わいになりそうですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58110953

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ池公園の紅葉★池と紅葉は良く合うわ(^_^):

« コミティア30thクロニクル 3★カバンに入らない歴史の厚さ | トップページ | アゲイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ