« か、かゆくなってくる。。。月子さん「つるつるとザラザラの間」第3巻出ました♪ | トップページ | 妖怪ウォッチのハロウィン、、、じゃないの!? »

2014年10月 9日 (木)

葛西臨海公園の秋桜畑

久しぶりに葛西臨海公園に行ったら、
秋桜がいっぱいでした。
観覧車と晴れ渡った青空とオレンジの秋桜が気持ちイイ♪

Kasai1


展望広場も秋桜の絨毯heart

Kasai2


穏やかな渚には水鳥たちが。
東京湾にもまだこんな景色が残ってるんだなあconfident

Kasai3_2


秋の公園は、ぶらっと歩くだけで楽しくなってきます。
今週末は何処の公園に行こうかな?
って思ってたら、台風がまた来てるのね。。。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« か、かゆくなってくる。。。月子さん「つるつるとザラザラの間」第3巻出ました♪ | トップページ | 妖怪ウォッチのハロウィン、、、じゃないの!? »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うわ~写真がどれも爽やか!
まさに秋晴れですね!happy01
気持ち良い風がこちらにも吹いてくるようです…clover
秋桜、私がよく見るのは淡いピンクのやつなんですけど、
オレンジもとても綺麗に映えてますね~♪
私もどこかにふらりと出かけたくなりましたconfident
あ、でも台風くるのか…!sweat01

こんばんは、まぐぴーさん heart

葛西臨海公園に来ていたんですね?!
ここ、わたしの地元寄りの公園です~note
(「地元」と言うほど近くはないので、地元寄り…?!)

まぐぴーさんって、ホント、写真撮るの上手ですね。
わたしだったら、観覧車、真正面(まんまる状態)撮影デス(笑)

連休中もお出掛けしたいですが、台風が迫ってきてますね…typhoon

そそ。
私も、どっかの誰かさんと一緒♫
コスモスと言えば、ピンクのやつをよく見かけます。
オレンジってあんまり見ないなぁ…。
かっちょい~ねっsign01
さすが、一眼レフ女子的写真達に脱帽bleah

まぐぴーさん(o^-^o)

とても素晴らしい写真をどうもありがとうございます。
自転車で来てしまおう、と強く思いましたですよ。
でも台風が、、、

油断していると週末になるとコレですから、困ったもんですね。

写真、堪能しました。

凩さん、こんにちは☆
私も秋桜と言えばピンクのが浮かんできますが、
そちらの花畑はもう枯れてましたweep
種類によって時期が微妙に違うのかなあ?
秋の海風はとても気持ち良かったですが、
今週末から来週にかけての台風19号は心配ですね。
一気に猛烈な強さになっちゃいましたねーsweat02

アケさん、こんにちは♪
お褒めいただきありがとうございます。。。
でも、私も実は正面からいっぱい写してますcoldsweats01
未熟さを数でカバーという事でsweat01
 
”地元寄り”って面白い表現ですねhappy01
あの辺りは以外に緑が多くてお散歩気持ちイイですが、
トラックが多くて私には車の運転ちょっと怖いです。。。

千代紙さん、こんにちは!
ありがとうございます。
葛西臨海公園は景色が良いので、
一眼レフさげたオジサマ、お姉さまがいっぱいでした。
今は一番気持ちイイ季節ですが、
今週末の台風心配ですね。。。

やまほんさん、こんにちは!
お褒めのコメありがとうございます♪
三連休、また台風ですね。。。
やまほんさんのことだからきっとバイクでお出かけ計画されていると思いますが、
一日でも晴れるといいですね。
お出かけレポ、楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57618705

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園の秋桜畑:

« か、かゆくなってくる。。。月子さん「つるつるとザラザラの間」第3巻出ました♪ | トップページ | 妖怪ウォッチのハロウィン、、、じゃないの!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ