« サークルKサンクスのアルドノア・ゼロ詰め合わせ袋で、自分の無計画さを実感 | トップページ | 改装前の静けさ★横浜ワールドポーターズのアイカツ!オフィシャルショップへ »

2014年10月29日 (水)

心地よい達成感

昨日、サークルKサンクスでアルドノア・ゼロの
詰め合わせ袋を買って来た話を書きましたが、
私にはもう一つミッションが!

対象商品2個買うと、クリアファイルがもらえます。
全6種類ですが、狙いは3種類。
で、無事ゲットgood

アセイラム姫とライエちゃんと韻子ちゃん。
アルドノア・ゼロは女性陣がとっても魅力的なのよheart

Aldnoah1


そして一緒に手元に残ったのが、このクロレッツたちcoldsweats01
6個買って、2個は職場で同僚にあげました。

Aldnoah2_2


詰め合わせ袋もクリアファイルも、
狙ってたのは全部手に入って心地よい達成感confident
でも、いい加減もうこの辺でやめておきます。
すみません、こども大人でsweat01

以前、漫画家のシモダアサミさんが、
「オタク趣味はお金がかかる」
って書かれてたけど、ほんと次から次にツボを突いてくる。
でもいーんだ、それが勤労意欲の源だから♪
(いや、決してそれだけではないですがsweat02

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« サークルKサンクスのアルドノア・ゼロ詰め合わせ袋で、自分の無計画さを実感 | トップページ | 改装前の静けさ★横浜ワールドポーターズのアイカツ!オフィシャルショップへ »

アニメ」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heartミッション達成

よかったですね、揃ってhappy01

このアニメ、なんだか他のと雰囲気が違った感じで
おもしろそうですね。
(何巻も出てるのかなぁ・・・今度読んでみようかなぁ…)

アケさん、こんにちは♪
ありがとうございますhappy01
アルドノアゼロ、最近ではちょっと珍しく原作のない作品なんです。
ストーリーは憎しみや疑念に満ちた暗い部分が多いですが、
女性がみんな可愛く素敵なんですgood
来年1月に後期が始まるのでよろしかったら是非☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57831005

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい達成感:

« サークルKサンクスのアルドノア・ゼロ詰め合わせ袋で、自分の無計画さを実感 | トップページ | 改装前の静けさ★横浜ワールドポーターズのアイカツ!オフィシャルショップへ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ