« やっぱり江ノ電が好き♪ | トップページ | 横浜山手西洋館のハロウィン再び »

2014年10月25日 (土)

思わず笑ってしまった、、、

ぶらり散歩してると、たまに妙な物に出会います。

鎌倉・七里ヶ浜の海岸にあった看板に
海岸での禁止事項が書いてありましたが、

Kanban


・タバコポイ捨て
・人のウ◯コ!?
・バーベキュー
・ゴミ捨て

いや、何と言うか、全部ダメだけど、
二番目は。。。
ていうか、そんな輩がいるのか!?

近くに行って見てみたら、

Kanban2


・犬のウ◯コ

の横線と点が剥がれて、犬が人になったのねcoldsweats01
ああ、ビックリsweat01

で、これって、風化して自然に剥がれたの?
いやきっと誰かのいたずらでしょうね。。。

七里ヶ浜の行合橋から海岸に降りる階段に設置されてるので、
七里ヶ浜に行かれた際は必見、、、なのか??

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« やっぱり江ノ電が好き♪ | トップページ | 横浜山手西洋館のハロウィン再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはスゴイですっ!!happy02
一粒で二度美味しい(?)感じデス!!
(いや、美味しいと書くと誤解を招く??笑)

しかしまぁ…「ウ〇チ」ではなく「ウ〇コ」と書くと、
なんか雰囲気が随分違ってきますねぇ…sweat01
(って問題でもないかな…coldsweats01

すみません・・・くだらないコメントで sweat02

あはは(^-^;

これは、すごいですね!

Mugpyさん笑える(o^-^o)
七里ヶ浜に友人が居るんで今度見に…run

『犬』の点だけ、削っても良かったんとちゃう??
ちっこいウ〇チは可…って意味になる。

テレビ番組に投稿できそう。(笑)

こんにちは♪
ぷっ…と吹いてしまいました。
人!確かに犬の中に入ってる!!happy02
内容はともかく、上手いですね、これdash

アケさん、こんにちは!
「ウ〇チ」と「ウ〇コ」、確かにだいぶ響きが違いますね〜。
いや、どっちも海岸ではダメですけどsweat01
その時は気がつかなかったですが、よく見ると上から塗って
強調してますね。。。
実は被害があった、とかsweat02

Yukoさん、こんにちは♪
発見した時は本気でちょっとショックでした。。。
日本人のモラルもここまで酷くなったのか、とcoldsweats01
この辺り公衆トイレとかも少ないので、あやうく信じるところでしたsweat01

crocoさん、こんにちは。
地元の方はみなさんご存知なんですかねcoldsweats01
”人のモノ”の被害で困ってたら、本当に怖いですね〜。。。
七里ヶ浜行かれた際は、是非ごらんください!
江ノ電の駅からまっすぐ海に向かって降りる階段の右側です。

千代紙さん、こんにちは!
”大”のウ◯コ、、、それはそれで笑えますね、、、
って、”小”のウ◯コもイカンです〜sweat01
すみません、ウ◯コって何度も書いて。。。って、また書いちゃった。

ひめ子さん、こんにちは♬
場所柄、幸せオーラ発してるカップルが多いのですが、
その中に混ざってウ◯コの看板を写真に撮ってる私ってweep
みんな「うわぁ、海が素敵♡」な感じで誰も看板見てなかったweep

凩さん、こんにちは☆
周囲に公衆トイレがほとんど無いので、、、
いや、犬も人もどちらもダメですが、
何かこれをやった人のユーモアを感じてしまいましたhappy01
犬→大→人、どれにしても成り立ってしまうところがsweat02
でも、ほんと雰囲気が良い、風光明媚なところなんですよ。
海がキラキラして、夜もとってもロマンティックなところなんですよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57783869

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず笑ってしまった、、、:

« やっぱり江ノ電が好き♪ | トップページ | 横浜山手西洋館のハロウィン再び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ