« KITTEのメッセージ・フェスタ2014★手紙って素敵だね♪ | トップページ | 月光荘のポストカードブック »

2014年10月13日 (月)

コップのフチ子さんショップ

深夜テレビを見ていたら、
テレ東のセンニュウ☆感という番組(たぶん・・・)で、
コップのフチ子さんの特集をしていました。

我が家にも何人かいらっしゃいますよ、フチ子さん。
彼女は私のMacの隣の文房具入れの”縁”に。
何か癒されるんですよheart

Fuchiko1


最近のガチャガチャは、
趣向を凝らしたリアルな物が多いですよね♪

先日横浜ワールドポーターズに行ったら、
ゲームセンターの一角に”ナムコのフチ子さん”が。
あー、これすっごい欲しいわあsign01

Fuchiko2


期間限定ショップ・オープン中と書いてあったけど、
普通のクレーンゲームやガチャガチャしかなかった。。。
ちなみに、ナムコのフチ子さんは、クレーンゲームにも無かったですweep

こんな夜中に、写真撮って何書いてんだか、って感じですよねsweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« KITTEのメッセージ・フェスタ2014★手紙って素敵だね♪ | トップページ | 月光荘のポストカードブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フチ子さん…知りませんでしたsweat01
でも、可愛いですね shine
なんだか、縁という縁に付けたくなりますねぇ…(笑)

アケさん、こんにちは♪
フチ子さん、昨晩のテレビによると大ヒット商品らしいです。
出現当時はちょっとキワモノ感が漂ってましたがcoldsweats01
クリスマスバージョンを開発中らしく、
きっと買っちゃうんだろうなぁ。。。

あ、この間ガチャガチャでこのフチ子さん見ました!
知る人ぞ知るマニアックなシリーズなのかと思いきや、人気なんですね~。
Mugpyさん、サブカル関係もお詳しい!
私も何十年ぶりにガチャガチャしようかな。。。^^

ukiさん、こんにちは!
フチ子さんを最初に見た時「これ買うのどんな人なんだろう・・・」って
思っちゃいましたが、自分だったとはsweat02
サブカル、、、大好きですcoldsweats01
部屋に”とりあえず買ってみた”謎の物が散乱してます。。。
ガチャガチャ楽しいですよ♪
きっと息子ちゃんも大喜びですよgood

欲しいーっ、これ。
ガチャガチャ??
ココログのガチャは毎日やってるけど、
本モンのガチャなんて、思い起こせば、
子供が小っちゃかった頃以来だな~。
絶対、探しに行こっと。

千代紙さん、こんにちは♬
最近ガチャ(カプセル・トイって言うらしい)がまた流行っているようで、
色んな種類があって見てるだけで楽しいですよ♪
フチ子さん、1〜3までシリーズ物になってるようですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57658387

この記事へのトラックバック一覧です: コップのフチ子さんショップ:

« KITTEのメッセージ・フェスタ2014★手紙って素敵だね♪ | トップページ | 月光荘のポストカードブック »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ