« 横浜山手西洋館のハロウィン再び | トップページ | 心地よい達成感 »

2014年10月28日 (火)

サークルKサンクスのアルドノア・ゼロ詰め合わせ袋で、自分の無計画さを実感

今日からサークルKサンクスで、
アルドノア・ゼロとのコラボ企画がスタート。
朝仕事に行く途中寄って、
詰め合わせ袋の一つでも買おうかと思ってたら、、、
でかいっ!
カバンにとても入らないくらいデカイcoldsweats02
これは無理、帰りに買おうと思って店を出たけど、

帰りに行って売り切れてたらどうしよう

と気になって気になって、
引き返して迷いまくって、

結局”三個”買ってしまったsweat02

一個も三個一緒だよね〜、って勢いで、、、
こども大人でスミマセンcoldsweats01
これがその三個。

Aldnoah1


駅のコインロッカーに入れて、帰りに回収してきたけど、
後からよく考えてみたら、


コインロッカー無かったら、
この三個を満員電車のなか職場に持ってったのか!?

オタク趣味は自宅で密かに楽しむことにしているので、
職場では私がアニメやマンガ好きなのは誰も知らない。
別に隠してるわけでは全然無いけど、普段話題に上らないので。。。
で、これ三個持っていきなり職場に現れたら、
みんなどんな反応だったんだろう?
しかしまあ、自分の無計画さにちょっと呆れました。。。

中身はこの4個が入ってます。
どれも中身一緒。
変えてほしかった(涙)

Aldnoah2


3個分だとこんなに多くなる。
やっぱり、何やってんだ私sweat01

Aldnoah3


ショルダーバッグ(お菓子が入ってるビニール袋)が欲しかったのよぉ。
全5種類なんですが、狙いは三種類だったので、満足♪

まずは、地球の面々。

Aldnoah6


で、裏面は地球のカタフラクト、スレイプニール。
伊奈帆くんの機体です。

Aldnoah7


二つ目は、火星の面々。
おかっぱのエデルリッゾちゃん、可愛いheart

Aldnoah8


裏面は、悪そうな火星騎士たち。

Aldnoah9


最後は、界塚姉弟。
ユキ姉、大好き!!

Aldnoah10


裏面は、地球連合軍デューカリオンのクルー達。
不見咲カオルさんは二期も登場してくれるかなぁ。

Aldnoah11


缶バッジが付いてます。
全三種類ですが、残りは伊奈帆くんとスレイン。

Aldnoah15


というわけで、もうお腹いっぱいです。
詰め合わせ袋はもう買いません。。。
でもまだ他のグッズが、、、こども大人なんでsweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 横浜山手西洋館のハロウィン再び | トップページ | 心地よい達成感 »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ふふふ、Mugpyさんの楽しい一面を見てしまいました~(笑)
でも分かります!欲しいものは欲しいですよね!
私もたまに「今これと会ってしまうとは!でも買うよ!」
な場面で大人買い(というのかな…)してしまうことがあります。
Mugpyさんよりもっと行き当たりばったりですね…coldsweats01
多分私はロッカーなど思いもつかず、そのまま直行のような…。

でも確かに、中身が同じお菓子なのは少し残念ですね~。
もう少し味のバリエーションとか欲しい所ですねsweat01

凩さん、こんにちは☆
いやー、久しぶり?に気合い入ってしまいましたsweat02
限定品って「後で買おう♪」と思って買い逃した経験が多いので、
ついつい不安に煽られて。。。
自分で大人買いしつつ、娘には「一つにしなさい!」って、
大人って勝手ですねsweat01
久しぶりにベビースターラーメン食べながら、ペプシ飲みました。
でもまだいっぱいあるんですよぉ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57816247

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクスのアルドノア・ゼロ詰め合わせ袋で、自分の無計画さを実感:

« 横浜山手西洋館のハロウィン再び | トップページ | 心地よい達成感 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ