« 横浜山手西洋館でハロウィンを満喫☆ | トップページ | やっぱり江ノ電が好き♪ »

2014年10月23日 (木)

堀北真希ちゃんのColor your days.★読書の季節♪

堀北真希ちゃんがキャンペーンキャラクターをつとめる
東京メトロの広告「Color your days.」
今回は、半蔵門線・神保町、丸ノ内線・御茶ノ水〜淡路町、千代田線・新御茶ノ水界隈。

Coloryourdays1


やっぱり秋は、食欲の秋、そして読書の秋。

神田の古書店街、大好きですが、
本郷の古書店街もお気に入り♪
ぶらっと歩いているとあっという間に一日が過ぎます。

お昼ご飯は、お蕎麦にしようか、カレーを食べようか。
買った本を、コーヒー飲みながら眺めるのもいいなあ。

Color your days.ですが、
駅構内のポスターの他に、
大手町にデジタルサイネージも登場してました。
柱に埋め込まれたディスプレイに、堀北ちゃんの動画も。
綺麗でイイなぁ、と思いつつ、
やっぱり古めかしいタイル壁の広告も味わいあって良いものです。

Coloryourdays2

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 横浜山手西洋館でハロウィンを満喫☆ | トップページ | やっぱり江ノ電が好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも堀北真希ちゃんの広告、上げてくれてアリガトッ。
地方に居ながら、東京メトロのことがよくわかります。
うちの方の地下鉄なんてさっ、
なんか無機質で…、全然つまらないょ。
プンッ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57757729

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希ちゃんのColor your days.★読書の季節♪:

« 横浜山手西洋館でハロウィンを満喫☆ | トップページ | やっぱり江ノ電が好き♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ