« きょうは会社休みます。って言えば良かった、、、 | トップページ | 葛西臨海公園の秋桜畑 »

2014年10月 7日 (火)

か、かゆくなってくる。。。月子さん「つるつるとザラザラの間」第3巻出ました♪

オットが不機嫌になってる。
この本読んで、不機嫌になってる。。。
月子さんの「つるつるとザラザラの間」
本日第3巻発売。

Tsuruzara


いい歳して漫画の本読んで不機嫌になるなよsweat02、と思ったけど、
読んで私も理解出来た。
というか、私は体がとってもかゆくなったcoldsweats01
いや、好きなんですけどね、この話し。
とっっても可愛らしいと思いますよ。
でもね、、、

「つるつるとザラザラの間」は、
中学二年生の白根環くんと虻川さやちゃんの恋物語。
超草食系でおっとりの環くんと、超天然&個性的な美少女のさやちゃん、
今日も二人はとっても爽やかで健全なお付き合い。
でも、ただ一つ違っていたのは、
さやちゃんは爬虫類が大好き、環くんは爬虫類が大苦手だったのです。
(”奥様は魔女”風にgood

もう罰ゲームかと思えるくらいのじれったい展開と、
さやちゃんの純真な(時として悪巧みを秘めた)笑顔と、
結局らぶらぶ(し、死語かsweat01)な二人。
これは、お年頃?なムスメを持つオヤジは機嫌も悪くなるわ。

「彼女とカメラと彼女の季節」のクールな月子さんは何処に行ってしまったの??
こっちが本当の月子さんだったのか?

二人はファンデルワース力で繋がってる、、、
ファンデルワース力、分子間引力だっけ? よくわかりませんが。

どちらにしてもこの二人、イライラするけど目が離せませんconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

« きょうは会社休みます。って言えば良かった、、、 | トップページ | 葛西臨海公園の秋桜畑 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57608184

この記事へのトラックバック一覧です: か、かゆくなってくる。。。月子さん「つるつるとザラザラの間」第3巻出ました♪:

« きょうは会社休みます。って言えば良かった、、、 | トップページ | 葛西臨海公園の秋桜畑 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ