« 水城せとなさん「脳内ポイズンベリー」4巻★主役のいちこは真木よう子さん!? | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン2014★大混雑&ゆるキャラ満載でした »

2014年9月26日 (金)

江ノ電で「ハナヤマタ」のイベント開催中

鎌倉に行ったら、江ノ電で「ハナヤマタ」のイベント開催中でした。
ハナヤマタは、鎌倉を舞台に”よさこい”に打ち込む女子中学生の青春物語。
和田塚の駅にポスターが張ってあって初めて知った。。。

Hanayamata1


で、鎌倉駅に着いたら、でっかい看板の横に、
スタンプラリーのカードが積んでありました。
これが半分に畳まれてます。

Hanayamata3


内側はこんな感じ。

Hanayamata4


5駅のスタンプで記念品がもらえます。
記念品は江ノ電限定オリジナルCDジャケット、らしい。
ごめん、私ゲットしてないんだわsweat01
それは何故なら、

始発の藤沢駅から江ノ電乗って、
終点の鎌倉駅でスタンプラリーのカードを手に入れたから。

さすがに、もう一回逆走は無理。。。
そもそも、別の用事で行ったんだし。

ちなみに、スタンプは、
藤沢、江ノ島、七里ケ浜、長谷、鎌倉
に置いてあるそうです。

私、この駅ほとんど降りてたのに(涙)

ハナヤマタ仕様の江ノ電だけは撮りたいと大分粘ったけど、
結局出会えませんでしたweep

ちなみに、スタンプラリーの景品はまだあったようですが、
コラボ記念入場券は完売でしたよ。

で、家帰ってきて撮った写真を眺めてたら、
何とハナヤマタ仕様の江ノ電と、

Hanayamata2


七里ケ浜駅でのスタンプラリーの看板が。

Hanayamata5


さすが私、 取り敢えずなんでも撮っておいちゃう♪
、、、って、ここまでやってるなら気付けよ!って感じですよねsweat02
七里ケ浜は藤沢と鎌倉のちょうど中間なので、
気付いても、戻るのは微妙ですが。

という事で、今月末までなのでスタンプラリーしたい人はお早めにrun
まわる際は、一日乗車券「のりおりくん」が便利ですよgood

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 水城せとなさん「脳内ポイズンベリー」4巻★主役のいちこは真木よう子さん!? | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン2014★大混雑&ゆるキャラ満載でした »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57499294

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ電で「ハナヤマタ」のイベント開催中:

« 水城せとなさん「脳内ポイズンベリー」4巻★主役のいちこは真木よう子さん!? | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン2014★大混雑&ゆるキャラ満載でした »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ