« 世の中iPhone6だけど、私はiPod touchの充電で悩み中(涙) | トップページ | 瀬川藤子さんの「お嫁さんは神様です」2巻★人のつながりは、かくも不思議な物なり »

2014年9月13日 (土)

スイーツパラダイス♪、、、って喜んでる場合なのか?

最近撮った写真を見ていたら、スイーツばっかりsweat02
大丈夫か、わたし!?

まずはヨコハマスカイビルのマザーリーフへ。
焼きたてのアメリカンワッフルがお代わり自由♪
お代わり自由って素敵な響き、、、いや危険、危険sweat01

Waffle1


栄養バランス考えてランチしながら、

Waffle2


でも結局甘ものも。

Waffle4


そして横浜ベイクオーターのパンケーキ屋さん、Butterへ。
相変わらず、女子率高いロマンティックな内装。

Butter1


「アップルマンゴーのトロピカルスチームパンケーキ」
、、、長い。

Butter2


いやー、ふわふわしてとっても美味でしたgood

さらに、どこぞのバイキングでも、スイーツ山盛り。

Sweets


夏バテで痩せちゃったわ、って体重計乗ったら、
、、、無かった事でお願いしますcoldsweats01

でも、ストレス解消には、やっぱスイーツが一番だわheart
ん? 何のストレス??

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 世の中iPhone6だけど、私はiPod touchの充電で悩み中(涙) | トップページ | 瀬川藤子さんの「お嫁さんは神様です」2巻★人のつながりは、かくも不思議な物なり »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

うわぁheart
美味しそうです~~~~happy02

この時間帯(深夜)に見るのは危険ですね(笑)

美味しい物は、美味しいうちに、美味しいと思えるときに食べておかないと!
・・・と、いつも自分に言い聞かせ?ながら、わたしも甘いものいただきマスbleah

お店の造りもステキですねshine

Mugpyさんも甘党なんですねscissors
ワッフルにフルーツのせ&チョコがけ…なんてのが此方で流行ってますlovely
「アップル・・・」食べたいですね~w(^。^)w.。o○

うわ〜lovely

見ているだけで、し・あ・わ・せな気分に
なりましたnote

アケさん、こんにちは♪
深夜の甘ものは危険ですね、、、と言いながら、アイス食べてしまったsweat02
これから栗や柿な梨や、季節物のおいしいケーキが出てきそうで、
今からワクワク、いやハラハラしてますcoldsweats01
甘ものだけはやめられませんね!

crocoさん、こんにちは!
むちゃくちゃ甘党です。
特にお酒NGになってからは、食べるのだけが楽しみでcoldsweats01
ワッフルにフルーツや生クリームや・・・ああ、また食べたくなってきました。
マンゴーの季節が終って悲しいですが、
まだまだ秋の味覚が控えているのでgood

Yukoさん、こんにちは♡
スイーツって疲れを癒してくれるし、幸せな気分になりますよね。
程々にしないとその後大変な目に会ってしまいますがsweat02
でも、栗の和菓子も食べたいです・・・

まさにスイーツパラダイス。
これからが本番ですね♪

たびたびのコメントすみませんsweat01

今日、出かけた先に偶然「Butter」さんがありました。
思わず、「あ!まぐぴーさんのパンケーキ☆」と思いましたが、
あまりの大行列で諦めました・・・。

いつの日か・・・絶対に食べます・・・coldsweats01

junistoosexyさん、こんにちは。
ええ、いよいよ収穫の秋が!
でも、パラダイスの先に何かヤバい物がありそうでsweat02

アケさん、いつもありがとうございます♡
そうなんですよ、最近結構行列してるんですよね。。。
この日は開店早々の時間ですんなり入れましたが。
最近思うんですが、パンケーキとホットケーキの違いって
何なのでしょうね、、、また、どうでも良い事で悩んでしまうsweat02

こんばんは(^_^*)
タイムラグなコメント失礼します!
もう晩御飯もお風呂も終わったのに、美味しそうな写真にお腹がすいてきました…笑
見た目かわいくてキレイで、食べても美味しいって最高ですね!heart04
お代わり自由のワッフルとか絶対お代わりしちゃいますよ!
まだまだ秋の始まりですが誘惑がとんでもない食欲の秋ですね(^_^;)

凩さん、こんにちは☆☆
私はもう誘惑に身を任せる事にしました。。。
なので、凩さんも諦めてお腹いっぱいスイーツ食べましょう!
人生一度きりなので、、、って言ったら、
家族に毎年言ってると言われてしまったsweat02
寝る前って、小腹すいちゃうんですよねcoldsweats01

そのスィーツバイキングのお皿みたいなプレートみたいな…
おほほほ~。お上品ですこと…♫
私なら、この程度ではすみません。
もっと、あふれ落ちそうなくらいに…
もっと、てんこ盛りに…
もっと、元取らないと損っ!ぐらいに…
デヘヘdelicious

千代紙さん、こんにちは!
一応ブログに載せるかも、とお上品に盛りつけてみましたが、
実はこの後に二度もお代わりをsweat02
更にアイスクリームまで食べちゃって、、、
ま、食べてしまった物は仕方ないという事でcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57364810

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパラダイス♪、、、って喜んでる場合なのか?:

« 世の中iPhone6だけど、私はiPod touchの充電で悩み中(涙) | トップページ | 瀬川藤子さんの「お嫁さんは神様です」2巻★人のつながりは、かくも不思議な物なり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ