« 「彼女とカメラと彼女の季節」5巻(最終巻)☆二人が最後に手にしたカメラは・・・(ネタバレで) | トップページ | 水城せとなさん「脳内ポイズンベリー」4巻★主役のいちこは真木よう子さん!? »

2014年9月24日 (水)

アルドノアゼロ Blu-ray 1巻★完全生産限定版を買った訳。

前期最終回のショックから立ち直れない中、
予約しておいたアルドノアゼロのBlu-ray 1巻を、
ショップ開店早々、受け取りに行ってきました。
完全生産限定版です♪

Aldnoah1


この日を待ちこがれたわ。
全話録画済だけど大枚はたいて(アニメのソフトは高い。。。)BD買ったのは、

志村貴子さんの設定資料集が付いてるから

Aldnoah4


表紙のカラーが可愛いheart

志村さんの原案キャラクター達、アニメと微妙に違ってます。
伊奈帆くんは、ちょっと幼さが残る感じ。
ライエちゃんの黒髪おかっぱ姿も新鮮。

それにしても、
伊奈帆くんより韻子ちゃんの方が背が高いsweat01
ユキ姉は准尉なのにまだ21歳sweat01
とかとか、色々オドロキ。

ディスクは2枚組で、
・本編3話
・オーディオCD
伊奈帆くんがシンプルにデザインされてます。

Aldnoah2


それと、A/Z REPORT EXTRAと書かれたPC用ディスク。
中には、壁紙とスクリーンセーバーが。
Windows用とMac用両方ちゃんと入ってたり、
壁紙の解像度が何種類も入ってたり、
こういう細かい部分、有難いですgood

Aldnoah3


今、私のMacの壁紙はライエちゃん♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最終回の放送、録画したの何度も見返したけど、
やっぱり納得できなーいthink

最後に吹雪の中、揚陸城から光のツブが飛んで行ったのは、
やっぱりスレインくんの操縦するタルシス?
アセイラム姫誘拐か?
そもそも何でタルシスのアルドノアドライブが突然起動したの?
クルーテオの残留思念?

ああ、来年の1月かぁ。
後期1話目、誰が生き残ってんだろ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 「彼女とカメラと彼女の季節」5巻(最終巻)☆二人が最後に手にしたカメラは・・・(ネタバレで) | トップページ | 水城せとなさん「脳内ポイズンベリー」4巻★主役のいちこは真木よう子さん!? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57469163

この記事へのトラックバック一覧です: アルドノアゼロ Blu-ray 1巻★完全生産限定版を買った訳。:

« 「彼女とカメラと彼女の季節」5巻(最終巻)☆二人が最後に手にしたカメラは・・・(ネタバレで) | トップページ | 水城せとなさん「脳内ポイズンベリー」4巻★主役のいちこは真木よう子さん!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ