« 立ち読み姿の不思議 | トップページ | アルドノアゼロ12話(前期最終話)★異質の終り方で、ぐったり。。。(ネタバレ、か?) »

2014年9月20日 (土)

「それでも世界は美しい」8巻★ドラマCD付き初回限定版買いました♪

昨日発売になった椎名橙さんの「それでも世界は美しい」8巻、
せっかく初回限定版予約までしたのに、なかなか読めず、ようやく夜中に読了。
特典付きコミックが出るなんて、アニメのヒットは大きかったですね。

可愛らしい箱の中に、コミックとドラマCDが入ってます。

Soreseka1


CDは、ニケ姫とリビの可愛いデザイン♪
それと”ネタバレ注意!!”と書かれたシナリオ。

Soreseka3


CDにはドラマの他に主要キャラクター5人のささやきボイス?が入ってますが、
ニケちゃんの励ましの声聞いて、オットが嬉しそうにしてる。。。いやーsweat01
でも、前田玲奈さんのニケ姫、とっても可愛いですheart




(ちょっとだけネタバレ)


本編の物語は、7巻の続きの「湖の王国」編の結末と、
新しい章の始まり。

自由自治州の主フォルティスが、去り際に太陽王リビに言い放つ、

「美しいだけの世界」などありえない
ニケ姫に自分のしてきた事を打ち明ける事ができるか?

リビを殺しに現れた、謎めいた銀髪の美少女”ウルスラ”が開ける、
リビの隠された闇とは?
そして、9巻でニケ姫はリビの心をどのように救済するのか?

どんな苦難があっても、最後に
「それでも世界は美しい」
と微笑む事ができるニケ姫、私はやっぱり大好きですconfident

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

« 立ち読み姿の不思議 | トップページ | アルドノアゼロ12話(前期最終話)★異質の終り方で、ぐったり。。。(ネタバレ、か?) »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57433649

この記事へのトラックバック一覧です: 「それでも世界は美しい」8巻★ドラマCD付き初回限定版買いました♪:

« 立ち読み姿の不思議 | トップページ | アルドノアゼロ12話(前期最終話)★異質の終り方で、ぐったり。。。(ネタバレ、か?) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ