« 夏色KITTEのヨーヨー釣り | トップページ | 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館 »

2014年8月20日 (水)

「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」は何処に?

KITTE行った帰りに、
東京キャラクターストリートに行ってきました。

前回3月に寄った時は、
「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」が、
あまりの混雑ぶりに一時休業の張り紙。

Street1

今回は一体どうなってるんだろう? と
恐る恐る行ってみたら、、、

ない、店がなくなってるsweat02

ネットで調べたら、ダイバーシティ東京に移転したらしい。
その代わり、

テレビ東京のテレ東本舗が妖怪だらけになってるcoldsweats02

しかも、唯事な混雑じゃなく。。。
この看板の下は、人で埋め尽くされてますsweat01
いやー、やっぱり妖怪ウォッチの人気は凄いわ。

Street2

流石のムスメもたまらなかったらしく、
別の店に。
が、、、

どの店も人で溢れ返ってるcoldsweats01

そうか、夏休みだもんね。
「旅行で東京来て帰りに子供にせがまれて寄りました」的な、
大荷物抱えた家族がいっぱい。
東京に遊びに来る人もいる事を忘れてた。。。

夏休み期間中は、いつもの行き当たりばったりの
いい加減さはダメですね。

で、結局、大手町で讃岐うどん食べて帰りました。
おろしうどん、さっぱりして美味しかったわーheart

Street3

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 夏色KITTEのヨーヨー釣り | トップページ | 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館 »

アニメ」カテゴリの記事

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まさかの移転する程とは!coldsweats01
私は未だにあまり知りませんが、妖怪ウォッチすごい人気ですね〜(^_^;)
前回のヨーヨーの記事に、空いてる東京だ〜♪と思ったんですが…
確かに旅行の方たちはいはりますねsweat01
お盆も終わってまた今週からは賑やかなんでしょうね〜(>_<)

凩さん、こんにちは☆☆
妖怪ウォッチ、スゴイですよー。
男の子、女の子両方に人気なので、大変な事になってますsweat02
ちょっと脱力なのがイマドキなんですかね。。。
お盆が開け、今週からはオフィス街は普段どおりに戻ってます。
でもまだ学校がお休みなので、電車は幾分すいてる感じです。

がーはっはっはっはー。
恐る恐る行ってみるところが、凄い。
そして、恐れていただけあって、なくなっているところが、また凄い。
さぞ、ドテッ…って感じだったことでしょう。
今度からは、調べてから行こうね。
ナンチッテ。
お節介ババァでした。ニゲロッrun

千代紙さん、こんにちは!
ホント、調べてから行けよって感じですよね。
わざわざ首都高走ったのに。
ガラガラだったけどcoldsweats01
おかげで、リラックマ・グッズを買わされるはめにweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57129996

この記事へのトラックバック一覧です: 「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」は何処に?:

« 夏色KITTEのヨーヨー釣り | トップページ | 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ