« 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館 | トップページ | たまにはお寿司ランチ♪ でも、美登利寿司は混んでたわぁ »

2014年8月22日 (金)

横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙)

横浜ベイクオーターに行ってきました。
目的は、妖怪ウォッチのイベント「妖怪がいっぱい!」。

Watch1

いわゆるスタンプラリーなのですが、
妖怪ウォッチ絡みは油断禁物、ということで
11:00の開店前に行ったら、、、並んでる。
すっごーい並んでるcoldsweats02

何故かと言うと、先着800名と書いてあったからsweat01
でもショッピングモールのイベントなんだから、
もっと余裕もって数用意して欲しいなぁ。。。

スタンプ押して、シールがもらえます。

Watch2

それと、抽選に応募出来ます。
景品は"妖怪ウォッチのプラモデル"sweat02

スタンプラリーの他に、ベイクオーターの色々な所に、
妖怪のシールや看板が。
「ワカメくん」って、何だcoldsweats01

Watch3

暑い中、疲れたぁ。。。

隣のみなとみらい一帯は、ピカチュウのイベントだったので、
シーバスは、ピカチュウ一色に。

Pika

妖怪ウォッチとポケモンが混ざって、
まさに夏休みっ!って感じでしたconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館 | トップページ | たまにはお寿司ランチ♪ でも、美登利寿司は混んでたわぁ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

妖怪ウォッチとポケモン、何だかテイストが似てますよね・・・?ってぱっと見の適当な感想ですがsweat02
長男の幼稚園でも皆見てるみたいで、うちもここ3回くらい録画して見てます。
最後の妖怪体操?もはやってるみたい^^
しかし、はやりものの先着〇名って親はキツイですよねsweat01
整理券配って後日抽選、とかいろいろ方法はありそうなのになあ~。

ukiさん、こんにちは♪
妖怪ウォッチとポケモン、競り合いから共存ぽくなってきて、
親としてはたまりませんsweat02
エンディングの体操、娘と夫が踊ってて暑苦しいです。。。
子供相手で先着はちょっと、、、と、私も思ってしまいます。
色んな事情で並べない人もいるだろうから、抽選がいいですよね!

お~、行ってきましたね~。
相変わらず、凄い人気みたいね。
お疲れ様で~~す。
母は大変ドスナ~。
陰ながら応援してま~す。

千代紙さん、こんにちは!
娘の他に、注意しないとどっか行っちゃうでっかい子供がいて、
母は(でっかい方の母ではないけど)大変ですねcoldsweats01
夏休みは諦めてます。。。
行楽地は似たような家族が集まってるので、
若干の慰めにはなりますがsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57157897

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙):

« 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館 | トップページ | たまにはお寿司ランチ♪ でも、美登利寿司は混んでたわぁ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ