« これも妖怪のせいなのね、、、コロコロコミック9月号の扱いが | トップページ | フェアレディZの神奈川県警パトカー »

2014年8月14日 (木)

ブログ開設二周年♪

ブログを開設してから、2年が経ちました。
この間に書いた記事数が、
約600
掲載した写真が
約2500
いやー、いっぱい駄文を垂れ流してしまって、
申し訳ないと言うか、恥ずかしいと言うか。。。
でも、読んでいただいて本当に有難いです♪
そして、飽きっぽい私がよく続けられたなぁ、と。


以前に自分で書いたものを読むと、

ああ、こんな処に行ったのか、とか
この時、こんな事があったのか、とか
去年は、こんな事を思ってたのか、とか

なかなか思い出深かったデス。
2年ってあっという間だったけど、
結構色々あるもんですね。

これからも思いつくまま、好き勝手なこと綴っていくと思いますが、
見捨てずよろしくお願いしますm(_ _)m


« これも妖怪のせいなのね、、、コロコロコミック9月号の扱いが | トップページ | フェアレディZの神奈川県警パトカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二周年おめでとうございます。読み返して思い出すこともあるんですよね^^。
これからも長く続けてくださいね。
時々お邪魔させていただきます。

まぐぴーさん
二周年おめでとうございますshine

ひょんなことから、まぐぴーさんのブログに出会い
それからずっと、ほっこり・ほんわか 優しい雰囲気に
癒されていますheart04

これからも楽しみにしていますconfident

エムエムさん、こんにちは!
つたないブログ読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
読み返すと、時の流れの速さを感じてしまいますsweat01
これからもマイペースで、のんびり続けられたらな〜、って思ったりしましたconfident

アケさん、こんにちは♪
色々いつも、ありがとうございます!
人と人との出会いって不思議ですよね。
わたしもアケさんのブログで行った事の無い場所を身近に感じたり、
いっぱい元気をもらったりしてますconfident
これからもよろしくお願いしますheart

2周年おめでとうございます~。
これからも楽しみにしてまーす♪

2周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからものんびりと頑張って下さいませ。 (^^)/

わあ、2周年おめでとうございます!note
ていうか、もっと長いかと思っていました…!happy01
Mugpyさんの楽しくて、時には真剣で、ユーモアのある文章は
読んでいてすごく豊かな気持ちになれます。
ムスメちゃんと旦那さんとも仲が良いなあ~と癒されますconfident
写真も綺麗で羨ましいです!
これからも楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)/

junistoosexyさん、こんにちは。
ありがとうございます!
junistoosexyの、行ってみたいけど一見さんにはある意味敷居が高いお店、
楽しませて頂いています。
いつか私もそんなお店でナポリタン食べてみたい♪

ykkさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
はい、のんびりとマイペースで長く続けられるよう、
まったり頑張りますcoldsweats01
これからもよろしくお願いします♪

凩さん、ありがと〜☆☆
いつも楽しい記事と、可愛い絵と、笑えるツブ、ありがと〜heart
娘や夫とは、陰で日々バトルですが、
そのあたりは生々しくて書けないsweat02
そんな事も含めて、こうやって書けてる事に感謝ですが。。。
これからもよろしくお願いしますっ!

おめでと~fuji
カウンターもいつの間にやら50万突破してるし。
すごい数字だよね。
マグマグは大人気♫
これからも頑張って続けてね♫

こんばんは~。
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
最近自分のブログはさぼってる私・・・日々いいことも悪いこともある中で、何かを続けるってほんと大変なことですが、Mugpyさんの前向きさと多彩な記事にいつも感心しています。
これからも愛読させてくださいね♡

千代紙さん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01
ブログを始めてから、読書量とお出かけ回数が増えた気がしますsweat01
それと他の方の考え方や、行った事のない場所を知る事が出来て
楽しいですね♪
T.Oさんの事もちょっとだけ詳しくなりましたよgood
少〜しでも自分の成長に繋がったら、いいなぁ。。。
これからもよろしくお願いしますconfident

ukiさん、どうもありがとうございます!
私いつも、ukiさんの温かいブログに癒されてますよ〜confident
かわいい息子ちゃん達との素敵な日々、笑顔になりますshine
 
生きてるとうんざりしちゃう事もあるけど、
キラキラ輝くような事や、思わず笑顔になっちゃう事も有ったりで、
その欠片でもブログに残せたら素敵ですね♪
お互い、マイペースで長く続けられたらいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57079865

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設二周年♪:

« これも妖怪のせいなのね、、、コロコロコミック9月号の扱いが | トップページ | フェアレディZの神奈川県警パトカー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ