« ウラモトユウコさんの「かばんとりどり」★夢と打算と、切ない想い | トップページ | 夏の終わりに聴きたい曲は。。。 »

2014年8月30日 (土)

ハンズメッセへ。。。今年も大混雑だったわ

今日からハンズメッセがスタート。

Hands1

午後からのほほんと行ってみたら、
大混雑&色々売り切れてて驚きました。
レジなんて20分待ちcoldsweats02

ハンズメッセは、東急ハンズのバーゲンセール。
ここ来ると、必要ない文房具をつい買っちゃうのよねsweat02

スタンプやら何やらの詰め合わせ。
馬の年賀のスタンプが入ってる。
使うのは12年後かcoldsweats01

Hands2

可愛いシールの詰め合わせheart
こんなシールが8枚入って280円はお買い得だった♪

Hands3

そして毎年何故か買ってしまう石鹸。
何でか分からないけど、必ず買ってしまうcoldsweats01

Hands4

ワゴンセール以外でも20%オフとかになっていて、
あまり長居するといっぱい余計な物買ってしまいそうなので、
早々に退散して来ましたrun
半端ない混み方だったし。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« ウラモトユウコさんの「かばんとりどり」★夢と打算と、切ない想い | トップページ | 夏の終わりに聴きたい曲は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。
お疲れ様~。
そのシール、キュート♫
うちも、ちょっと前までよく買った買った。
ん??娘ちゃんのだょねぇ…。
マグマグが、ダイアリー的な所に使うかな??
そそ。
行けば、要らんモンまで買っちゃうの、分かるで~。
分かる、分かる、痛いほど分かる♫
ウンウン。

こんばんは☆

わたしもハンズ・・・大好きですheart
見出すとけっこう時間たつのも忘れてしまいます・・・coldsweats01

9/3までですかぁ・・・いけるかな。
でも、メッセが終わってても、久しぶりに行ってみようっとnotes

千代紙さん、こんにちは!
ただいま〜。
シール、さすがに娘のです、、、一緒に選んだけど♪
既に夫のスマホにペタペタ張られてますsweat02
実は他にも色々買ってしまいました。。。あ〜あcoldsweats01
ハンズやロフトはほんとお財布が危険ですね。

アケさん、こんにちは♪
今日は人混みの中、娘が迷子にならないように気になってしかたがなかったので、
私も改めて一人でゆっくりハンズまわりたくなりましたhappy01
メッセの期間は、ある程度狙い定めないと、
勢いに押されて要らないものいっぱい買っちゃって危険ですねsweat02
でも、9/3って微妙な曜日に終るんですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57228916

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズメッセへ。。。今年も大混雑だったわ:

« ウラモトユウコさんの「かばんとりどり」★夢と打算と、切ない想い | トップページ | 夏の終わりに聴きたい曲は。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ