« 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙) | トップページ | 銭湯に行きたいなあ★志村貴子さんの新連載「こいいじ」 »

2014年8月24日 (日)

たまにはお寿司ランチ♪ でも、美登利寿司は混んでたわぁ

夏バテ気味であまり食欲も無く。
こんな時にはお寿司♪ というわけで、
玉川高島屋に行ったついでに、美登利寿司でランチ。

が、相変わらずの大混雑。
お昼前の早い時間に行ったので、まだそれほどではなかったですが、
店出る頃には凄い事に。
予約の機械で、

待ち組数 33

Midori1_2

これって、店もさほど大きくないのに、
一体どれだけ待つのだろうcoldsweats02
週末はいつもこんな感じなのでオドロキです。

昔は梅丘の普通のお寿司やさんだったのに、
気がつけば手広く展開。
喜多見のお店は知らない間に無くなっちゃったけどweep

食欲無くても、お寿司はお腹に入っちゃうのよね♪
あ、スイーツもsweat01

Midori2_2

帰り道、空を見上げたら、すっかり秋の雲。

Cloud_2

でも、9月は残暑厳しいですよね。
まだまだ油断大敵、かな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙) | トップページ | 銭湯に行きたいなあ★志村貴子さんの新連載「こいいじ」 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお寿司ですこと。
羨ましい限りです…。
うちなんて、お寿司と言ったら、【スシロー】。
若しくは、【かっぱ寿司】。
ところで、
『待ち組数 33』も、一眼レフで撮ったのだろうか…
それはそれで、かっけ~。
ってか、『待ち組数 33』をいちいち撮っているところが、
マグマグっぽくて、ナイス!!

ほんとに美登利寿司、いついっても混んでますよね。
渋谷店もランチ時見ると長蛇の列。
だもんでうちはもっぱらスーパーに入っている美土里の
テイクアウトを利用してます。いつも700円ちょっとの
一番安いパック買ってますが、十分美味しいですよ。(^^)

Mugpyさん…本格的お寿司美味しいでしょうねlovely
東京は未だ暑いんですか( ̄◆ ̄;)sun
熱中症…御気を付け下さいねdangerwink

千代紙さん、こんにちは!
さすがにこれは一眼レフではcoldsweats01
スマホで撮りました♪
33組って凄くないですかー?
私はそんなに待つ忍耐力皆無なので。。。
スシローもかっぱ寿司も最近増えて来ましたね。
私は行く度に何故かうどん食べちゃいますsweat02
あと、デザートもheart

ykkさん、こんにちはー。
渋谷店すごいですよね。
みなさん、よくあの長蛇に耐えられると思ってしまいますsweat01
料理サボりたい時は、私もパックのお寿司買ってっちゃいます。
サボるのは、た、たまにですよsweat02

crocoさん、こんにちは。
東京は、先週程ではないですが、
中途半端に蒸し暑いですcoldsweats01
緑が少なくて人が多いから、余計厚く感じるのかもしれません。
熱中症、ほんと気を付けないとですね。
猛暑の時はかなり意識するんですが、
ちょっと暑さが緩んだ今くらいの頃が、気持ちも緩んで危ないかも、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57172863

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはお寿司ランチ♪ でも、美登利寿司は混んでたわぁ:

« 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙) | トップページ | 銭湯に行きたいなあ★志村貴子さんの新連載「こいいじ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ