« 「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」は何処に? | トップページ | 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙) »

2014年8月20日 (水)

堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館

堀北真希ちゃんがキャンペーンキャラクターをつとめる
東京メトロの広告「Color your days.」
今回は夢の島公園にある夢の島熱帯植物館。
ほぼ温室なので、植物園ではなく植物館。

Homaki

堀北さんが立っている横の滝は、裏側が通路になっていて、
滝をくぐることが出来ます。
子供達がよく走り回ってる(^_^)

Yumenoshima

入館料安いし、季節毎に色々なイベントやってるしで、
私は大好きな場所ですが、ふと思いました。

この猛暑の中、外と温室とどっちが暑いんだろう!?

くだらないですが、どうなんだろう、って思いません?
ちなみに冬はコートはおろか、上着も辛いくらい
暖かかった(暑かった)デス。

夢の島公園には、地下鉄だと
有楽町線の終点、新木場駅が最寄りです。


広告に書かれた地下鉄の路線、
下は有楽町線で、上は東西線。

東陽町駅横に載ってる写真は、ホテルイースト21のガーデンプール

木場駅横に載ってる写真は、親水公園のじゃぶじゃぶ池

、、、たぶんsweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」は何処に? | トップページ | 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀北真希ちゃんのそのポスターのその滝が、
まさにその画像の滝なの??
そりゃまた凄い!!
くぐれるの??
そりゃまた凄い!!
そりゃ、ちびっこは走り回りたがるはずよね。
私はおばちゃんだけど、私も走り回りたいも~んscissors

千代紙さん、こんにちは!
私も走っちゃいましたsweat02
だっておばさんだもーんgood
こんなに熱帯再現しなくてもいいじゃない、なくらい中は蒸し暑く、
夏場はどうなってるんだろうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57139405

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希ちゃんのColor your days.★今回は夢の島熱帯植物館:

« 「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」は何処に? | トップページ | 横浜ベイクオーターの「妖怪がいっぱい!」、、、開店前から並ばされた(涙) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ