« 玉川高島屋の「昆虫展」に行ってきました。 | トップページ | こ、混みすぎだあ。。。「ちゃおサマーフェスティバル2014」 »

2014年8月 7日 (木)

「それでも世界は美しい」の8巻は初回限定版もあり♪

白泉社のホームページに、

椎名橙さんの「それでも世界は美しい」8巻  9月19日発売

の告知がありました。
そっか、7巻からもう4ヶ月も経ったんだ。

7巻買ってきた日、病院から帰ってとっても辛くて泣き続けてた。
あの日から背負った物は軽くはなっていないけど、
あの日から自分に問いかけ続けた答えは出せていないけど、
でも、前向きに過ごせてる自分をちょっとだけ褒めてあげたい。
そして、笑顔で8巻を手に出来る事を感謝したい。

8巻は、通常版と別に初回限定版が。
初回限定版はドラマCD付き。
声優さんはアニメと一緒。
さっそく予約しちゃいましたgood
2つの世界のニケちゃんにまた会えるの、とっても楽しみheart

この4ヶ月、苦しい事いっぱいあったけど、
やっぱり「それでも世界は美しい」を実感デスconfident

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« 玉川高島屋の「昆虫展」に行ってきました。 | トップページ | こ、混みすぎだあ。。。「ちゃおサマーフェスティバル2014」 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

作品をちゃんと読んだことがないので、コメント迷いましたが・・・。
でも、とってもステキなお話のような気がしましたconfident

「それでも世界は美しい」

ホント、そうですねshine
いろいろあっても、やっぱり、この世界は美しいなって思いますconfident

ずっとずっと、この美しさの中をみんなで歩いていけたらいいですねshine

アケさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
「それでも世界は美しい」、この言葉、何か救われる響きを感じます。
次の世代に、もっと美しい世界にして渡すことが出来たらいいですねheart
日々の、一歩一歩の積み重ねですかね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57020288

この記事へのトラックバック一覧です: 「それでも世界は美しい」の8巻は初回限定版もあり♪:

« 玉川高島屋の「昆虫展」に行ってきました。 | トップページ | こ、混みすぎだあ。。。「ちゃおサマーフェスティバル2014」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ