« 「それでも世界は美しい」の8巻は初回限定版もあり♪ | トップページ | 部長、お疲れ様です!、って。。。 »

2014年8月 9日 (土)

こ、混みすぎだあ。。。「ちゃおサマーフェスティバル2014」

去年に引き続き、
みなとみらいのパシフィコ横浜で開催中の
「ちゃおサマーフェスティバル2014」に行ってきました。
マンガ好き女の子の祭典♪

Ciaofes1_3

が、混んでる、、、あり得ない位に(^_^;)
たっぷり並んで、入場しても大混雑。
去年はこんなには混んでなかったのになあ。。。たぶん。
まあ、夏休みでお盆休みで週末で、混雑条件は十分揃ってますがcoldsweats01

で、新作ゲームの体験したりWacomのブースでお絵描きしたり。
原画展示コーナーでは、プロの皆さんの線や色にはウットリ。
そして、記念に?サイン本を。

竜山さゆりさんの「ある日犬の国から手紙が来て」。
元々、田中マルコさん著、松井雄功さん絵の小説の
竜山さんによるコミカライズ本。
心温まる、特に犬好きにはたまらないお話heart
(表紙の裏にサインと可愛い犬の絵が♪)

Ciaofes4_4

そして、ちゃお増刊の妖怪ウォッチ・カラーコミックス。
ちゃんと、もりちかこさんのサインもgood
(写真だとわかり難いですが表紙にサインとジバニャンの絵が♪)

Ciaofes2_4

本や雑誌を三冊買うと先着でポスターがもらえますが、
帰ってきて広げたら、冒頭の写真と同じ絵柄の
ちゃおフェス2014の 特大ポスターだった。。。
さすがにこれは家に貼れないわcoldsweats02

混んでたなぁ、、、と思って会場出たら、
隣で「トランスフォーマー博」やってて、もっと混んでたsweat02

Transformers_4

夏休みは何処も大混雑ですねsweat01

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« 「それでも世界は美しい」の8巻は初回限定版もあり♪ | トップページ | 部長、お疲れ様です!、って。。。 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

この(クソ)暑いのにお疲れ様です♫
尊敬しちゃうsweat01
尊敬のまなざしeyeジー。
大変でしたねっ。
私、この世の中で一番苦手なのは…
そう、並ぶこと~♫

千代紙さん、こんにちは♪
そう、(クソ)暑かったです。。。
そして、並びましたよ〜。
入る前も入ってからもcoldsweats01
ま、夏休みは我慢我慢という事で、、、ハァsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/57038330

この記事へのトラックバック一覧です: こ、混みすぎだあ。。。「ちゃおサマーフェスティバル2014」:

« 「それでも世界は美しい」の8巻は初回限定版もあり♪ | トップページ | 部長、お疲れ様です!、って。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ