« 眠れない夜は何します? | トップページ | 泣くな、セレソン! »

2014年7月 9日 (水)

笑顔の力

今日、帰りの電車の中で、
向かいに座っていた女の子が、
メールの着信(?)を見て、とっても素敵な笑顔にconfident
友達からかな?
彼氏からかな?

駅からの帰り道、
前を歩いていた幼稚園児くらいの男の子が、
黄色いレインコートと長靴姿で、
隣のお母さんに、とっても元気な笑顔で一生懸命話しかけてましたhappy01
楽しい事があったのかな?
先生に褒められたのかな?

今日の私はどちらかと言うと嫌な事が多かったけど、
二人の笑顔で帳消しな気分。
笑顔の力ってすごいですねheart

家でテレビ見ながら二人を思い出して、ちょっとニヤッとしていたら、
それを見たオットが、

「あっ、何か美味しいもの買ってきて隠してるでしょ!」

って、、、ムスメと冷蔵庫捜索coldsweats01

全く、キミ達はっorz

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 眠れない夜は何します? | トップページ | 泣くな、セレソン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑顔は、ほんといいですよね(*^-^)

素敵な笑顔であいさつをしてくれる子に会うと」、
「その笑顔はあなたの宝物!」って声を
かけます。(あっ、うちの学校の子限定ですよ)


clip「あっ、何か美味しいもの買ってきて隠してるでしょ!」

あはは! このリアクション、幸せになれますねnote

こんにちは♪
笑顔って、全く知らない人であっても幸せな気分にしてくれますよね。
まさに笑顔のお裾分け…(勝手に頂いているのだけれど 笑)
旦那さんとムスメちゃんの捜索隊が面白いですhappy01
きっとお二人も笑顔なんでしょうね~confident

P.S. 前のYukoさんのコメントの声掛けが素敵だなあと思いましたconfident

Yukoさん、こんにちは♪
自然な笑顔で挨拶出来る人は素敵ですよね。
本当に人生の宝物ですねshine
そうなりたいな、と思いつつ、朝はむすーってしてしまってsweat01
 
美味しいもの買ってきて思い出し笑いしてる、と思われてる私、、、
ちょっとまずいなぁ、とsweat02

凩さん、こんにちは☆☆
心から嬉しいと感じている時の笑顔って、
何か外から見ていてもわかりますよねconfident
特に子供達の無垢な笑顔は元気をくれます♪
 
オットとムスメのお気楽コンビは、
冷蔵庫の奥から、隠しても無い、単に忘れ去られていたアイスを見つけ、
大喜びで分けて食べてましたsweat02
全くもう。。。

向かいに座っていた女の子や、
黄色いレインコートの男の子。
幸せそうな姿を見ると、
こっちまでなんとなく、幸せな気分になるよねっsign01
この記事見ただけで、私も幸せな気分だょ♫
ってか、君、君~、
いかにいつも美味しいものを買ってきてるかってこととちゃうsign02
まっ、いいか。

千代紙さん、こんにちは♪
アイス見つけて喜んでるという事は、
いかに普段アイスを買っているかと言うsweat02
お取り寄せスイーツとか入ってたら様になるんですがcoldsweats01
 
笑顔は、特に子供の笑顔は、知らない子でも幸せ気分にしてくれますよね。
朝ランドセル背負って元気に登校する姿は、
気怠そうに駅に向かう私にカツを入れてくれますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56742351

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の力:

« 眠れない夜は何します? | トップページ | 泣くな、セレソン! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ