« 妖怪ウォッチ・ソフトグライダー★梅雨空の合間に♪ | トップページ | 続・腹が立って眠れない夜は。。。 »

2014年7月 1日 (火)

腹が立って眠れない夜は。。。

どうしようもなく腹が立って、腹が立って、
眠れない夜って有りますよね。

「あんな事、何で言われなきゃいけないんだ!」とか、
「どうしてもっと言い返せなかったんだ!」とか、とか、、、

しまった、思い出してまた腹が立って来たcoldsweats01

で、昨晩怒りで悶々として眠れずにいたら、
オットが黙って私の前にこれを置いて行きました。


Hokuto1


ほ、北斗の拳ですか〜!?
ハーブティー入れてくれるとか、そんな技は期待してませんでしたが、
君は私にこれを読めと?

、、、結局読んでしまったorz
まぁ、その後眠れたので、それなりに効果はあったのか??

人それぞれ、ストレスの解消法ってあると思いますが、
オットのそれがこの本とは知らなかった、
って本人に言ったら、

「ううん、違うよ」

って。。。え??sweat02

じゃあ、私に渡したのは何故だったんだー!!

« 妖怪ウォッチ・ソフトグライダー★梅雨空の合間に♪ | トップページ | 続・腹が立って眠れない夜は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!旦那様最高happy02
何の作意もなし?天然ですか?coldsweats01
「思い出し怒り」ありますよね。
私は寝て忘れるタイプですが、それだと寝るまでが悶々typhoon
「いろんな人がいる」と割り切れればいいんですけどね。
リセットしてまた明日から心機一転がんばってください♪

おはようございます。

 いろいろありますよね。僕は「この世のことはこの世で解決するから」とわざと少しのんびり考えるようにしています。すると不思議に冷静になれたりします。

眠れてよかったですねhappy01
さすがご主人!
まぐぴーさんのツボを心得ていらっしゃる(笑)

うちの場合、夫からの最近のプレゼントは
『人生はニャンとかなる』でした。
『北斗の拳』でズバっと解消もいいなぁ・・・

なんて素敵な旦那さん。
確か北斗の拳7巻は、獄長の激しい攻撃をケンシロウが真っ向から受けて叩きのめす話。
闘え~っていう強いメッセージだったに違いありません・・・

こんばんは!
まさかの北斗の拳でストレス解消ですか!
――とか思ったら、最後にそうでもないよのオチについ笑ってしまいました。
北斗の拳ってすごくバトル漫画のイメージあるんですけど、
やっぱりそこがスッとするんですかね…?coldsweats01
でもMugpyさんの気が少しでも晴れたなら旦那さんグッジョブ!goodです。
そんなささやかな気遣いができるって本当良いですねconfident
…でもすみません、私は何か食べ物か飲み物がいいです(笑)

私のストレス発散は誰かと話すことや、やっぱり絵描きでしょうかcatface
場所や相手は選ばなければなりませんが、自分の中に溜め込むとしんどいですねcoldsweats01

ukiさん、こんにちは♪
オットは、多分色々考えてくれた結果だとは思うんですが、
朝起きた時、寝られたでしょ♪って、得意そうな顔されてもcoldsweats01
 
私は気持ちの切り替えが苦手で、まだ引きずっちゃってますが、
彼に言うと今度は何持ってくるか心配なので、
今日は黙っておきますsweat02

いちさん、こんにちは。
そうですよね、私の怒りなぞ、世の中的には大した事無いので、
のんびりかまえて行きたいと思います。
と言いつつ、まだふっ切れない自分が情けない。。。

さぼてんの花さん、こんにちは!
 
えー、どんなツボなんだろうsweat02
 
私も「人生はニャンとかなる」の方がいいなぁ。。。
優しい旦那さまですねshine
しかし、ヘコんでる時に「北斗の拳」渡されるのは、
なかなか衝撃的でしたよcoldsweats02

junistoosexyさん、こんにちは♪
さすがですね〜!
7巻はカサンドラ編でした。
獄長を叩きのめすシーン、格好良かったですgood
そしてライガ・フウガの姿に涙、、、
って、私読み込んじゃってるsweat02

凩さん、こんにちは☆☆
 
北斗の拳って、何か男の美学?らしきものがあると、
オットが申しておりました。
それを渡されても、、、結局読み込んじゃう私もどうなんだ、って感じですがsweat01
でもでも、私も美味しいスイーツ熱望です!
 
好きな事してる時は、ストレス発散できますよね。
私は絵心無いのでわかりませんが、
その時の心的状態って、絵に表れる物なんですかね??
逆にヘコんだときは意識的に明るい絵になるのかな?

おはようございますsun

ムカツク相手に百烈拳を浴びせるイメージで
北斗の拳を読むと、ストレス解消になるかも知れませんね。
(ちなみに私はごたぶんにもれずレイ様ファン...coldsweats01

私のイライラ解消法は深呼吸です。
息を吐く時にストレスをすべて吐き出すイメージで吐き出します。
ついでに吐き出したストレスは、イライラの相手に吹きかける
イメージですると、なおGOODですよ!お試しを・・・(*^ω^*)ノ

こんにちは(^^)
そうなんですね!男の美学!
…少女漫画でいうロマンスみたいなものでしょうか?coldsweats01
何かあの筋肉ムキムキの絵に圧倒されてなかなか手を付けられずにいるんですが(笑)
でもちょっと今度挑戦してみたいですねbearing

私のイラストは、どちらかというとそのまま描くというよりも、
明るい方、こうあれば良いな、と思う方が多いかもですねhappy01
ほとんどがもう自分の気持ちからかけ離れた妄想世界ですが…(笑)
でもだからこそ嫌な事を忘れられるというかconfident
ブログに上げるものはやっぱり楽しんでもらいたいという気持ちの方が大きいですね~note

monnaさん、素敵すぎますshine
深呼吸した時に、ストレスいっぱいの息を相手に吹きかけるなんて、
いや〜、それは想定外でしたcoldsweats02
早速試してみました!
が、息をいっぱいはき過ぎて、頭クラクラにsweat02
 
レイ様ファン、王道ですね〜heart
あの憂いのある表情、素敵ですよね!
ちなみに、私は雲のジュウザ様のファンです♪
ちょっとマニアックですかねcoldsweats01

凩さん、こんにちは☆☆
男の美学って何だよ(^_^;)って感じですがsweat01
決め台詞がイカしてる、らしいです。
ちなみに正義な方の男子は、みんなイケメンさんです♪
ある意味、分かり易いですgood
 
ありたい姿や世界を描けるっていいですねshine
私もいつも凩さんの絵に、楽しく明るくさせて頂いてますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56667065

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が立って眠れない夜は。。。:

« 妖怪ウォッチ・ソフトグライダー★梅雨空の合間に♪ | トップページ | 続・腹が立って眠れない夜は。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ