« 月刊IKKI休刊。。。想い出の、坂井恵理さん「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」 | トップページ | 川崎の東芝未来科学館へ »

2014年7月22日 (火)

横浜ランドマークタワーはピカチュウでいっぱい


週末、久しぶりに横浜ランドマークタワーに行って来ました。
目的は、ピカチュウ。
今年の夏休み期間は、全面ポケモン推しらしい。
これもある意味”妖怪のせいなのね”coldsweats01

休日の昼頃でしたが、
幸いまだそれほどの混雑ではなかったです。


Pika1


吹き抜けには巨大ピカチュウ・バルーン。
小さなピカチュウが、大きなピカチュウ風船にいっぱい。


Pika2


レストランは、子供にポケモン・コースター
(全店舗やってる訳ではないようです。。。)


Pika3


そして"風の灯台”が”ピカチュウの灯台”にsweat01


Pika4


その他、ポケモンセンターでイベントやってたり、
ドックヤード・ガーデンのプロジェクションマッピングが、
「ピカチュウ Nice to meet you !」になってたり。

なりふり構わず、全部ポケモン。
でも、そこら中が黄色になってて可愛いです♪

一方、同じベイエリアにある横浜ベイクオーターは、
妖怪ウォッチとのタイアップ企画「妖怪がいっぱい!」。
スゴい勝負になってきましたsweat02

取り敢えず、一カ所目はクリア。
次はベイクオーターかぁ。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


海の日だったので、帆船日本丸はもちろん満船飾でしたyacht


Umi

« 月刊IKKI休刊。。。想い出の、坂井恵理さん「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」 | トップページ | 川崎の東芝未来科学館へ »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
さすが夏休みですね〜sun
ピカチュウバルーンは赤いホッペが目につきますねcoldsweats01
それにしても、初期世代の私から見たら、
ピカチュウがだいぶ丸っこく可愛くなった気がします(^_^;)
世間のお母様方からは「夏休み来た〜sad」という声を聞きますが、
楽しい夏休みになるといいですねhappy01

凩さん、こんにちは☆☆
ほんと「夏休みが来た〜coldsweats02」って感じで。
親になってから、自分の親はよく相手してくれてえらかったなーって
ちょっと思ってしまいましたsweat02

夏休みと言えば、
どういうわけか彼方此方で恐竜展が。。。
夏の定番イベントですよね。
娘のために、のはずが、
気付けば夫が一番楽しんでたりしてるんですよー!

わぉ、ピカチュウの風船いっぱいのやつ…
キモッsweat01
あっ、ゴメンゴメン。
うちの庭に、蜂が巣を作って、いっぱいたかってる光景の色と一緒sweat02
ブルブルッ。
けど、ピカチュウ押し込められてるの、笑える~♫

千代紙さん、こんにちは♪
うーん、確かにピカチュウ風船はちょっとキモいsweat02
外側が破れて、中の小さなピカチュウが降ってくる様を見てみたいsmile
蜂の巣は、、、想像しない、想像しないcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56867443

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ランドマークタワーはピカチュウでいっぱい:

« 月刊IKKI休刊。。。想い出の、坂井恵理さん「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」 | トップページ | 川崎の東芝未来科学館へ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ