« 笑顔の力 | トップページ | 海街Diary 6巻「四月になれば彼女は」★”いちがいもん”の美しさ »

2014年7月10日 (木)

泣くな、セレソン!

昨日の朝のブラジル代表の大敗、私も今だショック。
張り切って5:30に起きて、
テレビつけた時の何が何だかわからない感、一生忘れられないわぁ。。。

今回のドイツはすごく安定してるから、
負けた事は正直それ程ショックではないけど、
カナリア・イエローのユニフォームが、
俯いて泣いてるのは悲しすぎるweep

ネイマールがいたら。。。とか、
チアゴ・シウバがいれば。。。とか

そんなタラレバはセレソンには不要です!

私の願いはたった一つ

三位決定戦で誇り高き戦いを見せて欲しい

精神的にキッツイだろうけど、あとひと試合頑張って欲しい。
試合に勝っても負けても、絶対俯かないでよっannoy
チリとも、コロンビアとも、
あれだけ魅入ってしまう試合したんだから。

願掛け?で、ロナウドのフィギュアを机に上に飾りました。

Ronaldo

2002年の日韓ワールドカップの時に、
コカコーラのオマケで付いてたやつ。
必死で集めたなぁsweat01
ロナウドがインテルの9番つけていた頃。

そういえば、この大会オランダは出場すら出来なかったんだ。
そしてドイツも現日産スタジアムでの決勝で、2対0でブラジルに負けたんだ。
毎回多くのドラマがありますね。

三位決定戦は、ちゃんと5:00に起きて最初から見ます!
ブラジルもオランダも頑張れconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 笑顔の力 | トップページ | 海街Diary 6巻「四月になれば彼女は」★”いちがいもん”の美しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロナウドのフィギュア、めっちゃ可愛い♫
そのつるつるそうな頭を、なでなでしてみたい♫
うちの旦那もコカコーラのおまけを押入れにいっぱい残してあります。
将来、きっと高くなるとか言っちゃって…。
大量生産だから、絶対無理だと思う。

千代紙さん、こんにちは♪
コカコーラのフギュア集めるの、流行りましたよね〜。
私、箱買いしちゃいました。。。ハズカシ〜sweat01
でも、みんな代表のユニフォームじゃなく、
所属クラブのユニフォームなので、これ誰だったっけ?が数人。
もう12年も前の事ですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56753252

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くな、セレソン!:

« 笑顔の力 | トップページ | 海街Diary 6巻「四月になれば彼女は」★”いちがいもん”の美しさ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ