« 続・腹が立って眠れない夜は。。。 | トップページ | 眠れない夜は何します? »

2014年7月 6日 (日)

「アルドノア・ゼロ」第一話放送!★志村貴子さんキャラクターが♪

アニメの新番組「アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO)」が始まりました。
キャラクター原案が志村貴子さんと聞いてから、
放送が待ち遠しくて、待ち遠しくて。。。

第一話「火星のプリンセス - Princess of VERS -」、
キャラクターデザインは松本昌子さんですが、

志村貴子テイストがしっかり残ってるheart

主人公の界塚伊奈帆くんは、クールで中性的な男の子。
彼の同級生も、放浪息子のキャラを彷彿とさせる。
伊奈帆くんのお姉さんの界塚ユキさんは、
私の大好きなタイプのもろ志村さんキャラshine

ああ、幸せ気分満喫confident

 
(ちょっとだけネタバレ)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

1972年に月で発見された”ハイパーゲート”。
火星との間をつなぐ古代遺跡。
このハイパーゲートにより火星への移民が加速して行くが、
やがて火星は地球からの独立宣言をして、、、

む、2001年宇宙の旅のTMA1と
ガンダムのジオン公国合わせたような、、、
いや、そんな細かい事は置いておいて、
志村キャラを楽しもうhappy01

第一話は、
和平のため地球を訪れた
火星のヴァース帝国の皇女、心優しきアセイラムがテロに会い、
報復のため地球軌道上に展開する火星の軍隊が、地球に降下する。
15年間続いた仮初めの平和は崩れ去り、
火星人の力の前に地球はなす術も無く、、、

ロボットものと聞いていたので
ストーリーにはあまり興味無かったんですが、
予想以上に結構ワクワクな感じで、
第二話も期待大ですgood
 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

« 続・腹が立って眠れない夜は。。。 | トップページ | 眠れない夜は何します? »

アニメ」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56705921

この記事へのトラックバック一覧です: 「アルドノア・ゼロ」第一話放送!★志村貴子さんキャラクターが♪:

« 続・腹が立って眠れない夜は。。。 | トップページ | 眠れない夜は何します? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ