« 川崎の東芝未来科学館へ | トップページ | 人生の選択 »

2014年7月27日 (日)

予定通り?アルドノア・ゼロにはまってます★志村貴子さんの紡ぎ出す人々♪

今週末に第四話が放送されたアルドノア・ゼロに、
最近やっぱりハマり気味coldsweats01
月刊MdN 8月号もようやく入手♪
主人公の界塚伊奈帆が表紙(^_^)


Az


ストーリー展開はテンポ良いし、
音楽や細かいデザインも力が入っているし、
そしてやっぱり、いかにも志村貴子さんなテイストの人々が
躍動する姿は堪りませんheart

志村貴子さんの作品は、
「青い花」も「放浪息子」もアニメ化されているけど、
どちらも私の中では、
原作読んだ時点でキャラクターのイメージが出来上がってしまっていたので、
アニメの世界にいまいち入り込めなかった。
でも、今回は原作漫画はないし、
志村さんの、静の描写でコマ間読ませる雰囲気と違っているし、
とっても新鮮に楽しめてます♪

この話、1クールで収められるの?って気になってたけど、
最初から前後編?の2クール構成なのね。
そして、きっと映画化もされ、、、の嫌な予感sweat02
プラモデル付き前売り券はカンベンですsweat01
(ガンダムUCの時の、積み上がってまだ作ってない。。。)

それにしても、制作に結構力が入ってるように感じますが、
何故放映が首都圏はTOKYO MX TVなのだろう。。。?


« 川崎の東芝未来科学館へ | トップページ | 人生の選択 »

アニメ」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56915987

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り?アルドノア・ゼロにはまってます★志村貴子さんの紡ぎ出す人々♪:

« 川崎の東芝未来科学館へ | トップページ | 人生の選択 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ