« スマホ&iPad用にスタイラス・ペン購入したけど。。。 | トップページ | カップヌードルミュージアムでチキンラーメンを制作★楽しいけど混雑が。。。 »

2014年6月21日 (土)

「僕らはみんな河合荘」の最終回エンドカードが谷川史子さんでビックリ

アニメの最後によく出てくるエンドカード(オマケのイラスト的な画像)、
最近は本編と別の作家さんが描かれる事も多いですが、
「僕らはみんな河合荘」の最終回のエンドカードが、
いきなり谷川史子さんだったのでビックリcoldsweats02
録画しておいたの、ワールドカップの試合が始まる前にまったり見てたら、
目が覚めたわぁshine

谷川さんの描かれたヒロインの河合律ちゃんは、
アニメよりちょっと大人びて、とっても可愛かった♪


谷川史子さんの描かれるお話は、
いつもちょっと切なく、胸がキュッとなってしまうけど、
とても心が温かくなってきますconfident
ぶれないスタイルも素敵です♪


Herself


志村貴子さんとの同人サークルの共作、
いつの日か、また見てみたいですheart


« スマホ&iPad用にスタイラス・ペン購入したけど。。。 | トップページ | カップヌードルミュージアムでチキンラーメンを制作★楽しいけど混雑が。。。 »

まんが」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

おひとり様物語、ほんわか切なく元気になれる話が満載でいいですよね♪
谷川史子さんのオムニバスや短編はほんと大好き♡
「花いちもんめ」から全部持ってます^^
志村貴子さんと共作してるんですか?
私「モテキ」が好きなんですが、谷川さんも「モテキ」が好きみたいで。。。好きな作家さん同士がつながってるのって嬉しいですよね♪

ukiさん、こんにちは♪
谷川さんの作品は、ほんと心がホッとしてきますよねhappy01
疲れた心に優しい物語heart
 
谷川さんと志村さんは、「腹ペコ戦隊はしレンジャー」という同人サークルで、
共作されています。
谷川さんの旦那さまの青木俊直さんもご一緒ですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56562503

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らはみんな河合荘」の最終回エンドカードが谷川史子さんでビックリ:

« スマホ&iPad用にスタイラス・ペン購入したけど。。。 | トップページ | カップヌードルミュージアムでチキンラーメンを制作★楽しいけど混雑が。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ