« 「シドニアの騎士」12話(最終話)・帰艦★第二期もあるのね。。。ホッ♪ | トップページ | 腹が立って眠れない夜は。。。 »

2014年6月29日 (日)

妖怪ウォッチ・ソフトグライダー★梅雨空の合間に♪


すっかり子供たちの大人気になってしまった妖怪ウォッチ、
オットが、こんな物を買ってきました。


Glider1


昔からある、発泡スチロールの板を組み立てる飛行機のおもちゃ。
懐かし〜shine
シンプルですがよく飛ぶんですよね♪


Glider2


カードとかお菓子とか、余計な物が入っていなくて、
単に飛行機の素材、というところが好感ですhappy01

昨日まで雨が続いて、家の中で飛ばしてましたが、
壁や床に激突で、やめて〜sweat01
今日は昼から梅雨の合間の晴天。
オットと二人で、早速公園に抱えて行きました。
やっぱり、飛行機は広い原っぱで飛ばさないとねconfident


« 「シドニアの騎士」12話(最終話)・帰艦★第二期もあるのね。。。ホッ♪ | トップページ | 腹が立って眠れない夜は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
梅雨の晴れ間、嬉しいですよねhappy01
そして紙飛行機!airplane
たまに広い公園の芝生の上で飛ばして遊んでいるお兄さんやおじさんがいるんですが、
それを見ているとやりたくなっちゃいます(゚▽゚*)
自分で組み立てて飛ばす(あーかな、こーかなと考えながら…)ってすごい楽しいですよね!
上手く飛びましたか??(゚ー゚)

ちなみに「妖怪ウォッチ」は、私はMステのランキングに入っているのを見て知りました(苦笑)
従妹の息子もその関連グッズを持っていて、本当に人気なんだなーと漠然と知った感じですcoldsweats01

もしかしてだけど~♫
もしかしてだけど~♫
旦那様、娘ちゃんに買ってきたと見せかせて、
からの~
ホントは、自分が飛ばせたかったんじゃないの~♫
ウフフairplane

凩さん、こんにちは☆☆
飛行機、よく飛んだみたいですよhappy01
この手の物は、シンプルだけど楽しいですよね♪
地面に激突しまくって、ぼろぼろになって帰ってきましたsweat02

妖怪ウォッチ、ほんと大ブームですよね。
まさかこんなにブレークするとは夢にも。。。
妖怪って言うと、鬼太郎が浮かんでしまいますが、
イマドキの妖怪達はとっても可愛らしくなってますconfident

千代紙さん、こんにちは!
そう、多分、いやきっと、自分がやりたかったんだと思います。。。
普段は面倒そうに公園に行ってるのに、
自分からムスメ誘ってましたもんcoldsweats01
男子はこの手の物、大好きですよねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56644980

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ウォッチ・ソフトグライダー★梅雨空の合間に♪:

« 「シドニアの騎士」12話(最終話)・帰艦★第二期もあるのね。。。ホッ♪ | トップページ | 腹が立って眠れない夜は。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ