« 仕事ができないって、何だろう?★山田可南さん「私の彼は仕事ができない」 | トップページ | 後楽園球場だ! »

2014年6月26日 (木)

徹夜明けは甘いものが


昨晩お腹が痛かったので、早めに寝ましたが、
普段寝馴れない早い時間だった為に夜中に目が覚め、
それから明け方のワールドカップ「日本×コロンビア戦」が気になって、気になって。
今回は見る予定全く無かったのに、
結局5:00まで起きて全部見てしまったsweat01
うわぁ、徹夜だ(正確に言うと、少し寝てますが)。

前半こそ善戦でしたが、
後半10番のハメス・ロドリゲスが入ってからは、別チームかと思うような。。。
いやあ、コロンビア、噂に違わぬ強さでしたね。

残念な結果ではありますが、
でも、逆にここまでやられると、
4年後に向けて心機一転頑張ろうよ!という気持ちになりましたよ。

今大会は、スペインやイタリアやイングランドの強豪も、
一次リーグで敗退するなんて、
世界のサッカースタイルが変わってきてるんですかね。


という訳で、今日一日寝不足、ボロボロ状態でしたが、
そんな時は甘〜いモノが食べたくなります。
ちょっと奮発して、グラマシーニューヨークで買ってきましたcake

今旬のマンゴープリンと、


Cake1


和風の何か(名前忘れたsweat02


Cake2


満腹、幸せ気分で、今夜は熟睡です!


« 仕事ができないって、何だろう?★山田可南さん「私の彼は仕事ができない」 | トップページ | 後楽園球場だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぐぴーさん こんばんは☆

わたしも、グラマシーのケーキ、大好きです heart01heart01
美味しいですよね~ shine
あれ食べると、癒されます(笑)

・・・って、それだけ・・・でした coldsweats01 エヘヘ

アケさん、こんにちは!
アケさんもグラマシーのケーキお好きなんですね♪
一緒で嬉し〜heart
心や体が疲れてる時にスイーツは癒してくれますよねconfident
デパ地下とか行くと、どれにしようかキョロキョロしちゃいますsweat01

寝不足にかこつけて、
あんまり食べ過ぎないように…。
行く末は私のようになっちゃうぞっ。
経験者は語る篇。
ブルッsweat01

千代紙さん、こんにちは!
いや、もう手遅れかもcoldsweats01
でも、分かっていても、止められないんですよね〜sweat02
 
人生楽しまなきゃ!と、今日も自分に暗示をかけて。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56610444

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明けは甘いものが:

« 仕事ができないって、何だろう?★山田可南さん「私の彼は仕事ができない」 | トップページ | 後楽園球場だ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ