« メーテルリンクの「青い鳥」★これは凄い♪ | トップページ | 大今良時さん「聲の形」第4巻★みんなの気持ち、みんなの想い(ネタバレ) »

2014年6月15日 (日)

横浜山手西洋館「花と器のハーモニー」★夏へと向かう爽やかな景色

今日はテレビでワールドカップ見ながら
家でまったり、の予定でしたが
朝のコートジボワール戦が何か消化不良な感じになってしまい、
気分転換にお出かけ。

今日まで横浜山手の洋館7館共同で
「花と器のハーモニー」というイベントが行われていました。
スイーツをキーワードにした、おもてなしのコーディネート。

和モダンのおもてなし。
なんかホッとしますね♪
美味しそうhappy01


Yokohama2


ブラフ18番館のテーブル。
窓から初夏の爽やかな風が吹いてきそうです。


Yokohama3


白を基調にしたコーディネートって、
素敵ですねheart


Yokohama5


マカロン美味しそー♪
自然の温もりある飾り付けもいいですね〜。


Yokohama8


ムスメくぎ付け、オットしょんぼり。
今からそんなでは、この先が思いやられるわsweat02


Yokohama11


でも、まだまだムスメはこちらの方がお気に入りのようで。
思わず笑顔になるような可愛い部屋。


Yokohama12


梅雨の合間の快晴。
真夏のような暑さのでしたが、
いっぱい歩いて、元気な一日でした。
ムスメも今晩はご飯食べたらすぐ寝てしまった。
穏やかに過ごせた事に感謝ですconfident


Yokohama13


« メーテルリンクの「青い鳥」★これは凄い♪ | トップページ | 大今良時さん「聲の形」第4巻★みんなの気持ち、みんなの想い(ネタバレ) »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
わあー爽やかな日曜日ですね!shine
私は喉鼻と格闘しながら、毛布にくるまりサッカー観戦してました(苦笑)
消化不良、分かります!(笑)次は頑張ってもらいたいですねsoccer


そしてかわいいイベントですね~happy01
美味しそう♪そしてかわいすぎますheart04
こういうのって見てるだけでわくわくしますよね~happy02
何より、まだかわいいとトキメくことができる程には乙女なのだと
自分に安心します(笑)

凩さん、こんにちは☆☆
風邪で大変な週末でしたね。。。更に試合も負けてしまってweep
次は7:00からなので、遅刻する人多いかもsweat01
 
「まだかわいいとトキメくことができる程には乙女」って、
あんなに可愛い絵描いて、その若さで、何言ってるんですか〜sweat02
その台詞はおばちゃん用なので、凩さんはまだ使用できませんhappy01
でも、子供からおばあちゃんまで、
さすがにと〜っても女子率高い空間でしたheart
みんな乙女なんですね♪(一応私も。。。)

先日、リサイクルショップ覗いてたら
お母さんがレジしてる横で
ちっちゃな女の子が、ドレスを自分に似合うか体にあてながら
レジのお母さんの横に並んでたょ。
女の子は皆憧れれるんだねっ。
追伸
パパに元気出せとお伝えください♫

千代紙さん、こんにちは♪
ドレスをあててる女の子、可愛いですねhappy01
女の子にとって花嫁さんは、素敵なドレス着たお姫様と同じなんでしょうね。
パパは忘れたふりして娘の似顔絵描いてますが、
今も脳裏をよぎってるはずcoldsweats01
今回はちょっと可哀想になって、いじるの止めておきましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56511219

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜山手西洋館「花と器のハーモニー」★夏へと向かう爽やかな景色:

« メーテルリンクの「青い鳥」★これは凄い♪ | トップページ | 大今良時さん「聲の形」第4巻★みんなの気持ち、みんなの想い(ネタバレ) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ