« 自由な発想 | トップページ | メーテルリンクの「青い鳥」★これは凄い♪ »

2014年6月12日 (木)

FEEL YOUNG 7月号「きみが心に棲みついたS」★キョドコ、頑張る!(ネタバレ)

天堂きりんさんの「きみが心に棲みついたS」、
第1巻を読んでから、結局その後が気になって、
連載しているFEEL YOUNGの7月号を買ってしまった。。。
精神年齢が、我慢出来ない子供で情けないthink

S1

コミックは0話〜4話まで収録ですが、
連載は7話まで進んでいます。

表紙と巻頭カラーのキョドコちゃん、仕事してますsign01
前向きに、すっごい仕事してます。
そっか、この物語はキョドコの仕事での成長の話でもあるんだconfident
ああ、私も頑張らないと。。。

しかしいつ読んでも、FEEL YOUNGはターゲット読者がイマイチ不明。
ま、私の年齢層では無さそうですが。。。
てか、そもそも雑誌にヤングって書いてあるわsweat02




(ネタバレ)


1巻の最後で、
大好きな仕事に恋愛感情を持ち込む自分に腹を立て、
「そんな自分が大嫌い」
と、吉崎の前で号泣するキョドコ。

そんなキョドコ、7話では頑張ってます。
星名の嫌がらせでプロジェクトを外されそうなキョドコですが、
残されたわずかな時間の中で、
八木のデザインを実現させる為に、繊維会社と厳しい交渉の場に。
彼女を支えるのは、吉崎の励ましの言葉。

この子と一緒に仕事したいなぁ、と思わせる素敵なキョドコheart
初めて見る姿。
その分、最後に

デザインを実現出来ても「見せる相手なんていない」

とつぶやく彼女の姿がツライわ。。。

 
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« 自由な発想 | トップページ | メーテルリンクの「青い鳥」★これは凄い♪ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56480860

この記事へのトラックバック一覧です: FEEL YOUNG 7月号「きみが心に棲みついたS」★キョドコ、頑張る!(ネタバレ):

« 自由な発想 | トップページ | メーテルリンクの「青い鳥」★これは凄い♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ