« 砧公園のバードサンクチュアリ | トップページ | 根岸森林公園の一等馬見場跡 »

2014年5月14日 (水)

バレンタインのおこぼれチョコ、かな?


バレンタインデーから時間が過ぎると、
消費されなかったと思われるチョコレートが、
アウトレットの店頭に格安で登場heart


Godiva1


そうでもなければ、
GODIVAのチョコなんて、なかなか自分で買って食べないですもの。

どれもも可愛くデコレートされていて、
これあげるって、よっぽどお世話になってるか、本命か。。。


Godiva2


届かなかった想いは、お姉さん(の胃袋)がどーんと引き受けましょう!
めでたし、めでたし♪

ああ、おこぼれだろうが何だろうが、
美味しいスイーツは幸せ気分にしてくれるわconfident


« 砧公園のバードサンクチュアリ | トップページ | 根岸森林公園の一等馬見場跡 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんもチョコが大好きです。病院にいる時も、お見舞いはチョコでした。本当においしそうに食べます。「あらあら」と行って1にこにこ。この前、ガッテンでやってたけど、けがにいいんだって。チョコはすごいね。

matu8さん、こんにちは。
チョコレートには、子供から大人まで、
人それぞれの様々な思い出がありますね。
だから、皆に愛されるのかもしれないですね。

こんにちは~♪
デコレーションがかわいいですね~heart04
さすがGODIVA!(とか言いながら私は食べたことないです 笑)
いや、そもそも味の違いとか分かるか怪しいです……coldsweats01
でもこういうのは一口一口がおいしいんでしょうねshine
量だけだと板チョコでも満足する私にはまだ高いお買いもののようです(笑)
そういえば昔友達が、すかさず「お返しはGODIVAで!」って言ってました。
…本人、周りに配ってたのファミリーパックなんですが…sweat02

凩さん、こんにちは☆☆
板チョコって美味しいですよね〜。
私も大好きheart
私もチョコの味の違いはあまりわからないかもcoldsweats01
ま、雰囲気を楽しむと言う事で。。。
GODIVAは人にあげた事は無いsweat02ですが、
義理チョコでこの箱渡したら、ちょっと誤解を招きそうsweat01

娘のお友達がバレンタインデーの日…
友チョコを数十人に渡したのが
GODIVAのチョコでしたーーーっ。
ガビ~ン。
換算するといくらかかったのかとついつい計算をしていた私の傍らで
GODIVAのチョコの価値を知らない娘はパクパクと食べていたょ。

千代紙さん、こんにちは♪
友チョコ、GODIVAですかcoldsweats02
す、すごいですね。。。私もつい計算してしまいそう。
ムスメも友チョコ交換してましたが、
最近はそれが普通になってきたんですかね??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56191877

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのおこぼれチョコ、かな?:

« 砧公園のバードサンクチュアリ | トップページ | 根岸森林公園の一等馬見場跡 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ