« iPodとiTunesがまた同期しない。。。 | トップページ | 鶴見・三ツ池公園の滑り台と電波塔 »

2014年5月22日 (木)

東京キャラクターストリートのラスカルショップ


東京駅一番街の東京キャラクターストリートに、
あらいぐまラスカルのショップがあります。
(正確には日本アニメーションのオフィシャルショップ)


Rascal1


ラスカルは、ムスメも私も大好き♪
世界名作劇場やコナン(未来少年の方です)のグッズもあって、
見てるだけでワクワクしてきますheart

お店を物色していたら、こんなものを発見。
ラスカルと浅草はなやしきのコラボ袋sweat02
しかし、何でラスカルと花やしき!?


Rascal2


ハンドタオルとかノートとか色々入っていて、
どれも使えるもので良かった。
それに、可愛いconfident


Rascal3


そんな中、気になるモノが。
ラスカルが”北海道”でキャンプしてる絵葉書。。。
野生動物のラスカルが大自然満喫とは??

« iPodとiTunesがまた同期しない。。。 | トップページ | 鶴見・三ツ池公園の滑り台と電波塔 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ラスカルかわいいですよね。実家に大きなぬいぐるみと
湖のまんなかでカヌーの先に立つラスカルの1000ピース
のジグソーパズルがありますが、あまりに難しくて放置
中です。

こんにちは♪
かわいいですね!happy01
アニメはあいくるしい姿が最高でしたheart04
あらいぐまが欲しいと言っていた頃が懐かしいです(笑)
袋の柄の、パンダの上に立つラスカルが面白い組み合わせですね(^-^;
確かに、野生動物が大自然を満喫…当たり前なようで、
でも人間のキャンプって所が楽しいですねnote

こんばんは。

東京駅のショップ街、すごいですよね。

ラスカルって確か・・・アメリカかどこかの設定だったような気がしますが、
なぜか、北海道や浅草にも出没しているんですね(笑)
そこがまたキュートです heart01

ラスカルの歌、
「ありがと~ ぼくの友達~ ラスカ~ルに会わせて く~れ~て~♪」
だったかな?!

子どもの頃に聞いた歌って、意外と大人になっても覚えてるんですよね bleah

いちさん、こんにちは!
我が家にもラスカルのぬいぐるみがあります。
ムスメはアニメ見た事無いですが、ラスカルは大好き。
ジグソーパズル、手強そうですね。
頑張って下さいっ!

凩さん、こんにちは☆☆
ラスカルって、あれだけ愛されるのは、
絶妙なキャラクターデザインなんでしょうねhappy01
袋のパンダは、多分遊園地の中にあるパンダの乗り物
(100円入れてゆっくり動くやつ)だと思います。
京都だと、京都市動物園(岡崎動物園?)とかにアライグマいますかね?
 
北海道でキャンプ、、、ラスカルが羨ましいthink

アケさん、こんにちは♪
最近の東京駅地下のショップ街、ほんと凄いですよねsweat02
ラスカルって、キャラの印象が強すぎて、
実はストーリーがあまり思い出せなくて。。。
 
アニメの歌とかって、大人になっても覚えてたりしますよね。
ついついお風呂や車の中で口ずさんでしまったり。
でも、私は結構歌詞が間違っている場合が多いデスcoldsweats01
自分の記憶力が不安sweat01

本当ラスカルのキャラクターは愛くるしいですheart
アニメは動きもかわいいですよね~
その名の通り、何かを洗ってるところとか…happy02
京都動物園!確かにいたかもしれないです!
ああ、何だか行きたくなったので、また帰ったら行ってみますhappy01
でも夏場はちょっと遠慮したいですね(笑)

凩さん、こんにちは☆☆
夏場の動物園、、、ちょっとシンドイですねsweat02
夜間開放ならまだいいですが、その時は大量の薮蚊が。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/56281714

この記事へのトラックバック一覧です: 東京キャラクターストリートのラスカルショップ:

« iPodとiTunesがまた同期しない。。。 | トップページ | 鶴見・三ツ池公園の滑り台と電波塔 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ