« これは気遣いなのだろうか?★ガンダムUC 7「虹の彼方に」の限定プラモデル | トップページ | 妖怪ウォッチのカードはポケモンのようになれるのか? »

2014年5月 2日 (金)

赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト2014★この混雑ぶりは。。。

今年もやって来ました!
横浜みなとみらい・赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト。
いわゆるドイツの春祭り♪


Fruhlings1


いきなり会場正面がビール売り場。
どれも美味しそうhappy01


Fruhlings2


が、大事な事を思い出しました。
私、お酒飲んじゃいけないんだ。。。
(未成年なのでheartという事にしておいて下さいsweat02
じゃあ、何で来たんだ!?
って、せめて雰囲気だけでも楽しませて〜!

テントの中はステージ囲んで、みんな飲んでます。
真っ昼間から、飲みまくってます。
ああ、いいなぁ。。。


Fruhlings3_2


テントの中は、ドイツビールありの、地ビールありの。
ビール好きには夢の世界shine


Fruhlings4


外は料理を売ってる屋台がいっぱい。
ソーセージもムール貝も、凄まじく美味しそうだった。
飲めないならせめて食べさせて! って思いましたが、
ハンパ無く混んでます。
何処も長蛇の列。
初詣の鶴岡八幡宮なみ(これは言い過ぎかsweat01
結局、早々に退散。。。ガックシweep

私に気を使って飲まなかったオットが一番可愛そうだったかも。
申し訳ないですthink


赤レンガ倉庫内では、
名探偵コナン連載20周年記念「コナン展」が同時開催中。


Fruhlings5


が、これがまた長ーー蛇の列。
列が海の縁まで伸びてて、一体何時間待つんだろう。。。

フリューリングスフェストは、5月6日まで。
コナン展は、5月10日まで。

色々な意味で熱気溢れる赤レンガ倉庫でしたgood


« これは気遣いなのだろうか?★ガンダムUC 7「虹の彼方に」の限定プラモデル | トップページ | 妖怪ウォッチのカードはポケモンのようになれるのか? »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
確か去年も行かれてましたよね!?(何かデジャヴが…笑)
もうそんな時期なのか~と一年がとても早く感じます。

私はお酒を飲まないのでビールも飲まないんですが、
こんな場所で、皆さんおいしそうに飲んでるのを見てたら
つられてぐいといってしまいそうですcoldsweats01
ドイツにコナンに…本当盛り上がってますね~happy01
暑くて、熱そうですねcoldsweats02

凩さん、こんにちは☆☆
よく覚えてましたね〜! さすが!
去年書いた内容を全く覚えてなかったのでsweat02自分のブログ見たら、
去年もビール飲めなかった、、、車で行ってしまったのでcoldsweats01
 
私もそんなにお酒飲めないんですが、
何かみんなで陽気にワイワイは楽しいですよねーhappy01
それにしても、4連休は凄い事になってそうです。。。

その勇気をかいます。
呑めないのに行くっ。
私には有り得ない。
そして、一緒に呑まない夫婦愛には、脱帽っ。
ひゅ~ひゅ~。
このこの~。
やけるね~。

千代紙さん、こんにちは♪
お祭り好きなので、飲めなくても行きますっ!
、、、辛いですがcoldsweats01
今回混み過ぎて食べる事も出来なかったのは大誤算でしたが。。。
オットには、ほんと申し訳なかったですsweat02
そこはちょっと反省down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55991571

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト2014★この混雑ぶりは。。。:

« これは気遣いなのだろうか?★ガンダムUC 7「虹の彼方に」の限定プラモデル | トップページ | 妖怪ウォッチのカードはポケモンのようになれるのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ