« ついにマックのハッピーセットもアイカツ!に★ま、休日なんで。。。 | トップページ | 帆船日本丸の総帆展帆と満船飾 »

2014年4月28日 (月)

みなとみらいの「日産グローバル本社ギャラリー」★雨の日も楽しめます♪

みなとみらい横浜に、日産自動車のグローバル本社があり、
その1Fがショールームに。


Nissan1


ゆったりした明るいスペースに、
車の展示だけでなく、ドライブゲームや、カフェなどもあり、
小さな子供連れでも気軽に楽しめます。


Nissan2_2


GW期間限定で「XANAVI GT-R」が展示。
シートに座ったり、一緒に写真撮ってもらえます。


Nissan3_2


そして、こちらも期間限定の「西部警察で使われたサファリ」。
子供達は??ですが、おじさんに大人気coldsweats01


Nissan4_2


屋根の上に、放水機やカメラも付いていて、
警察車両にしては目立ち過ぎでしょ。。。


Nissan5


目の前は海で、横浜駅周辺の商業施設が見渡せる場所。
特に夜は絶景ですよshine
海沿いの遊歩道もありますgood
横浜そごうやスカイビルから、はまみらいウォークで直結。
雨の日も安心♪


Nissan7


日産車の試乗も出来ます。
(商談では無いので気軽に乗れるのが良いです)
以前乗った時は、赤レンガ倉庫〜観覧車前を抜けていくナイスなコースでした。

綺麗で優しいお姉さんもいっぱいで、
パパ達も大喜び。
(無関心のふりして、思いっきり気が行ってるの君たちバレバレだよ!)

« ついにマックのハッピーセットもアイカツ!に★ま、休日なんで。。。 | トップページ | 帆船日本丸の総帆展帆と満船飾 »

美術館・博物館」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

日産は神奈川県ですよね。自分はトヨタのお膝元愛知県の隣に住むのに
日産ファンです。乗っているクルマも日産ですね。よいクルマを作る会社だ
と思うので、もう少しがんばって復権してほしいです。

いちさん、こんにちは。
神奈川は日産のお膝元で工場とかもありますが、
トヨタもホンダも普通に多いですsweat02
マリノスは地元って感じですが。
前に試乗する時GT-Rに乗ろうとしたら、オットに止められましたcoldsweats01

こんにちは!
良いお天気ですね~sun
写真がとてもステキです。

サファリを見て、思わず警察の覆面パトカーを思い浮かべ比較してしまいました。
機能的にはすごいですが……やっぱり派手すぎると思います(笑)

凩さん、こんにちは☆☆
ありがとうございます♪
 
西部警察ファンの方に怒られちゃうかもしれませんが、
ちょっと戦隊モノやウルトラマン系の乗り物を思い浮かべてしまいましたcoldsweats01
でもオジサマ達は、リアル・レーシングカーより、
こちらの方がかぶりつきでしたよ。
何か心打つものがあるんでしょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55977029

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいの「日産グローバル本社ギャラリー」★雨の日も楽しめます♪:

« ついにマックのハッピーセットもアイカツ!に★ま、休日なんで。。。 | トップページ | 帆船日本丸の総帆展帆と満船飾 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ