« 世田谷美術館「桑原甲子雄の写真」★昭和という時代 | トップページ | みなとみらいの「日産グローバル本社ギャラリー」★雨の日も楽しめます♪ »

2014年4月27日 (日)

ついにマックのハッピーセットもアイカツ!に★ま、休日なんで。。。

久しぶりにマクドナルドのハッピーセットを買わされたthink
相変わらず謎なおもちゃが付いてるけど、


Mac1


今回はアイカツ!とコラボのカードがお目当てだったらしい。


Mac2


マックに行くの、ほんとかなり久しぶりだったけど、
メニューが変わってたり、
ハッピーセットのハンバーガーが可愛い箱に入ってたり、
100円バーガーが復活してたり、
マックも色々大変なのね。

親はおむすびという、謎のお昼ご飯でした。
ま、休日なので手抜きで、ねsweat02


帰って来てから、ムスメがせっせと何か作ってると思ったら、
パンダの紙工作でした。
和歌山のアドベンチャーワールドらしいけど、
行った事無いし、どこでもらったんだろ??


Panda


それにしても、大雑把な作り方coldsweats01

« 世田谷美術館「桑原甲子雄の写真」★昭和という時代 | トップページ | みなとみらいの「日産グローバル本社ギャラリー」★雨の日も楽しめます♪ »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ハッピーセット懐かしいですね~
(でもその内容はすごく変化していてびっくりですcoldsweats01
小さい時はおもちゃ付きが良くて選んでましたが、
家に帰るとさて何が良かったのか…?と思うこともしばしばでしたね(笑)
今はトマトが入ってるのが良くて、モスに行きますhappy01

休日に家族でちょっと外食、も良いですねheart04
休日は手抜きしちゃっていいと思います!
昼にご飯を食べながら、「今日の晩ご飯何?」と訊いていた(今もか?)私は、
よく母に「今食べてるやろ!もう晩ご飯かい!」と困った顔をされました(笑)

私は、アボガドバーガーとかいうやつ、食べたょ。
アボガトは大好きだから、
スシロ~とか、かっぱ寿司では必ず食べるので、
マックのアプリで見つけてワクワクして買ったけれど
いまいちかな…。
アボガトは、お寿司に限るっ。
…と、思いまチた。

凩さん、こんにちは☆☆
私もモス大好き♪
モスにもハッピーセットみたいな子供向けのありますが、
店舗が郊外でなかなか行き難いのが残念think
子供向けのメニューに付いてるおもちゃって、
確かに、何だこりゃ、なモノが多いですよね。
親としてはもうちょっと学習になるものが良いんですがsweat02
 
凩さんのお母さんの気持ち、よくわかります。
オットもムスメもいつも「今日の晩ご飯何?」って聞いて来ますsweat01
聞いてどうするんだろ?って、、、好き嫌いは許しません!

千代紙さん、こんにちは♪
アボカド・バーガーいまいちでしたか。。。
私も食べようか迷ったけど、聞いておいて良かったぁ。
アボカドのお寿司、私も好きです!
アボカド、お醤油合いますもんねnote
あ、やばい、お腹すいて来たcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55961923

この記事へのトラックバック一覧です: ついにマックのハッピーセットもアイカツ!に★ま、休日なんで。。。:

« 世田谷美術館「桑原甲子雄の写真」★昭和という時代 | トップページ | みなとみらいの「日産グローバル本社ギャラリー」★雨の日も楽しめます♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ