« 火星が最接近だそうで | トップページ | 本格的な春を告げるジューンベリーの花 »

2014年4月16日 (水)

「彼女とカメラと彼女の季節 Photo32・抱擁」☆ページをめくる手が。。。(ネタバレ)

月子さんの「彼女とカメラと彼女の季節」は、
月刊モーニングtwoという雑誌に連載されていますが、
先日、表紙につられて5月号を買ってしまった。。。

Morning2

三人の卒業式、かな?
号泣あかりちゃんが可愛いですheart

夏に出るコミックの5巻をおとなしく待つ予定でしたが、
4巻の続きが気になって、気になってcoldsweats01
だって、4巻の最後に深山あかりちゃんはこう言いました。

沸騰しそう・・・

って。
ああ、それからどうなったんだろう!?と。
ページをめくるのが怖くて(いやー、本気で)。




(ネタバレ)


ユキは凛太郎に秘め続けた気持ちをぶつけるも、拒絶され、
その気持ちを振り払うために東京へ。
ユキを追って東京に来たあかりに、初めて心の内を素直に打ち明けます。

張りつめていた心の糸が切れ、涙があふれるユキ。
そのユキを撮り続けるあかり。

ユキの固く閉ざされた心を開いたあかり。
ユキはそんなあかりの熱い愛を受け入れ、、、
今回は第1巻の続きのようなGirls Love的なお話。

私の大好きなあかりちゃんがHappyになれたのは嬉しいけど、
でも、かなり暴走気味sweat02
もう後には引けない(お友達に戻れない)状況になってしまって、
これから大丈夫かなぁ??

という訳で、4巻のモヤモヤは晴れたけど、
結局、次の33話が気になって、気になって、、、think

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« 火星が最接近だそうで | トップページ | 本格的な春を告げるジューンベリーの花 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55796996

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼女とカメラと彼女の季節 Photo32・抱擁」☆ページをめくる手が。。。(ネタバレ):

« 火星が最接近だそうで | トップページ | 本格的な春を告げるジューンベリーの花 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ