« りぼんフェスタ2014@ランドマークタワー | トップページ | 麻生みことさん「海月と私」第2巻☆腹ペコになる本♪ »

2014年4月 6日 (日)

赤レンガ倉庫の「フラワー・ガーデン 2014」

毎年恒例の「FLOWER GARDEN」が横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催中。
今年のテーマは「融合〜Marriage〜」だそうで。


Flower0


ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)さんのプロデュース。
和と北欧(デンマーク?)の組み合わせ。
表参道にも彼のカフェ&フラワーショップがありますね。
入った事無いけどcoldsweats01


Flower1


ゆったりとしたスペースで、
暖かくなって来た今の季節、のんびり歩き回るだけで気持ちいいhappy01


Flower2


歴史ある赤レンガの建物が、ビビットな色とも意外に良く合います♪


Flower3_3


花に囲まれてると、何処旅に行きたくなって来るなぁconfident


Flower6


Flower9


一ヶ月近くの間、これだけの花を綺麗に維持していくの大変でしょうね。
自分の花壇もそろそろ手入れの季節だ。。。

みなとみらいの桜は今シーズンもう終了ですが、こちらは4/20迄の開催。
そしてこの後のGWは、これまた恒例の「横浜フリューリングスフェスト」ですっ!


« りぼんフェスタ2014@ランドマークタワー | トップページ | 麻生みことさん「海月と私」第2巻☆腹ペコになる本♪ »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

赤レンガの方って、実はまだ一回も行ったことない。
こうも素敵な写真を見てしまうと、
一刻も早く行きたくてウズウズし始めていまチュ。
いつかきっと、仕事の合間みて(サボって)行こ~っとぉ。
エヘヘ。

こんにちはです~!
ここ日本ですか!?ってくらい欧米な感じがステキですねhappy01
桜の美しさとはまた違う春の開花風景ですね~♪
管理されてる方の愛情も詰まっていそうだなあと感じましたconfident

千代紙さん、こんにちは♪
赤レンガ倉庫前の広場って、色々イベントが多くて楽しいですよhappy01
GW頃のフリューリングスフェスト、ビール好きでしたらおススメbeer
是非仕事サボって、、、いや仕事の合間の息抜きでcoldsweats01

凩さん、こんにちは〜☆
枯れかけた花とか全然無くて、ホントどうやって手入れしてるんだろう??って。
これからの季節、様々な花が楽しめて楽しい気持ちになりますねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55672451

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫の「フラワー・ガーデン 2014」:

« りぼんフェスタ2014@ランドマークタワー | トップページ | 麻生みことさん「海月と私」第2巻☆腹ペコになる本♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ