« 赤レンガ倉庫の「フラワー・ガーデン 2014」 | トップページ | 瀬川藤子さん「お嫁さんは神様です。」☆桜の花の咲く頃に。。。 »

2014年4月 7日 (月)

麻生みことさん「海月と私」第2巻☆腹ペコになる本♪

本日、麻生みことさんの「海月と私」第2巻が発売。
仕事終ってソッコーで本屋へrun


Mikoto


オビのコピーがぴったり♪
”ちょこっとだけ”だからこその喜びconfident
そして相変わらず、民宿「とびうお荘」は、腹ペコになる宿sweat01

とびうお荘のある伊豆半島は美味しいものがいっぱい。


Izu


南伊豆の磯辺の旅館や民宿に泊まった日には、
採れたて海産物を朝・昼・晩と満喫、
と、むかし毎夏伊豆で潜りまくってたオットが申しております。
だったら連れてって〜think


今回も、

若くて美人で働き者で、気さくで利発で人当たりがいい
(by 宿の主人)

謎の仲居、岩松梢さんが、

つくづくうさん臭い
何もかも嘘臭い
(by 宿の主人)

雰囲気を漂わせて、みんなを幸せにしてくれます(^_^)



(ちょっとネタバレ)

宿の主人、梢さんの素性が気になって、
パソコンの検索履歴を盗み見てしまいます。
そこには、

・温泉権の取得に関する法律
・遺産相続の基礎知識

の言葉が。。。
思わず漏れた、
「彼女は私を殺す気か!」
いやいやそうじゃないでしょcoldsweats01

ますます謎が深まってますが、
続きは今年の冬に刊行(予定)の第3巻へ。

でも、何となく梢さんは
宿の主が若かりし頃に浮気した人の娘のような気がする。。。
なんとなく。

« 赤レンガ倉庫の「フラワー・ガーデン 2014」 | トップページ | 瀬川藤子さん「お嫁さんは神様です。」☆桜の花の咲く頃に。。。 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55686889

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生みことさん「海月と私」第2巻☆腹ペコになる本♪:

« 赤レンガ倉庫の「フラワー・ガーデン 2014」 | トップページ | 瀬川藤子さん「お嫁さんは神様です。」☆桜の花の咲く頃に。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ