« 曽根由希江さん「瞳にキスを」★救ってくれた一言とは? | トップページ | かわいい工事現場 »

2014年3月11日 (火)

志村貴子さんの新連載「娘の家出」(ネタバレあり)

ジャンプ改という雑誌の4月号で、志村貴子さんの「娘の家出」が連載開始。


Jumpx


昨年「青い花」、「放浪息子」の長期連載2本が終了して以来、
久しぶりの本格雑誌連載。
雑誌表紙と扉絵がカラーですが、
相変わらずの淡く柔らかい女の子heart
でも、やっぱり、何故か普通でない人間模様sweat01

これ以上購読雑誌増やすのは無理なので、コミックでまとめ読み、かな?
長期連載の予感しますし。




(一応ネタバレで)


高校生の女の子まゆこちゃんが主人公。
母親が再婚。
父親は”彼氏”と同居。
そんな訳ありの中、
両親が離婚した友達四人で、ちょっと息が詰まる日常からプチ家出。
家出先が日帰り高尾山という所が可愛いですがcoldsweats01

色々な事情を背負った少女達が、
それぞれ一生懸命に日常を生きていく話、かな??
今回、志村さんにしては珍しくタッチがくっきりはっきり、です。
でも、可愛いまゆちゃんのぱっと見わからない屈折さが、
やっぱり志村貴子さんでしたconfident


« 曽根由希江さん「瞳にキスを」★救ってくれた一言とは? | トップページ | かわいい工事現場 »

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55321763

この記事へのトラックバック一覧です: 志村貴子さんの新連載「娘の家出」(ネタバレあり):

« 曽根由希江さん「瞳にキスを」★救ってくれた一言とは? | トップページ | かわいい工事現場 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ