« アイカツ!2014シリーズ第4弾☆地味に美月さん復帰 | トップページ | 多摩堤の桜並木☆2014年は開花が遅い。。。 »

2014年3月28日 (金)

グラマシーニューヨークの本店はNYには無いんだ・・・

ムスメとオットがちょっとした事で大喧嘩。
夜までブツブツ文句行ってたくせに、
会社帰りにグラマシーニューヨークでムスメにケーキを買って来る甘甘さ。
今からこれじゃあ、将来ヨメに出せるのか??


Ny1


という話ではなくて、

グラマシーニューヨークってアメリカのNYにあるケーキ屋さんだと思ってたけど、
友達が一言「愛知の会社だよ」と。
確かに愛知の丸信製粉の親会社(?)に
プレジィールという会社があり(ここも愛知)、そこが経営しているよう。
う〜ん、ニューヨークのグラマシー地区に本店がある訳ではないんだ。
まぁ、似たようなネーミングはいっぱいあるけどさ。

どっちにしても美味しいからいいです♪

ところ私の分が無いのだがcoldsweats02

« アイカツ!2014シリーズ第4弾☆地味に美月さん復帰 | トップページ | 多摩堤の桜並木☆2014年は開花が遅い。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

また、食べてるし…。
まっ、いいか。
さてさて…
東京ディズニーランド…的なモンか??
ナンチッテ。
愛知とNYはかけ離れている…。
まっ、いいか。

こんにちはー(*^^*)
良い旦那さんですねーnote
そのうち喧嘩もしょっちゅうになるかもですが、
やっぱりご機嫌直しでも甘いものは嬉しいものですよね(笑)
最近は本場からなのかそうでないのか
分からないネーミング多いですよね…(^_^;)
しかしおいしくて手に入れば問題ないと思ってしまいますsweat01

こんにちは。
グラマシーニューヨーク、知りませんでした。
美味しそうですねえ~♪
確かに愛知の会社とは思えない名前もグッドです♪
是非今度食べてみます!!

千代紙さん、こんにちは!
そう、また食べてる・・・まあ、諦めました、イロイロとcoldsweats01
確かに東京ディズニーランド的かも。
その点、浅草花やしきはエライhappy01

凩さん、こんにちは♪
”子供には”良い旦那さんですね。
だって、私の分買ってこなかったんですよ〜weep
半分くれましたが。。。
 
このネーミング、昔近所にあったニューデリーというカレー屋さんと同じ、、、かな?

junistoosexyさん、こんにちは☆
店構えがいかにもNYな感じ(本場に行った事無いですがsweat01)なので、
あちらのモノと信じ込んでました。
企業努力の成果ですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55555730

この記事へのトラックバック一覧です: グラマシーニューヨークの本店はNYには無いんだ・・・:

« アイカツ!2014シリーズ第4弾☆地味に美月さん復帰 | トップページ | 多摩堤の桜並木☆2014年は開花が遅い。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ