« グラマシーニューヨークの本店はNYには無いんだ・・・ | トップページ | ユーミンゆかり?の岡本八幡神社☆丸子川の桜が満開でした♪ »

2014年3月29日 (土)

多摩堤の桜並木☆2014年は開花が遅い。。。

二子玉川駅からほど近い、多摩堤通り沿いの土手に
毎年お花見に行っていますが、
今年はまだ三〜五分咲きくらいでしたcherryblossom

Cherry1


ちょっと残念でしたが、数本満開になっている木も。

Cherry2


ほんのりピンク色で可愛い♪
でも今日は汗ばむ程気温が高く、春をちょっと通り過ぎちゃった感じsweat02

Cherry3


例年この時期は、土手の上にレジャーシート敷いて
お花見している家族連れやカップルで大賑わいなんですが、
今日は人影もまばら。

ちなみに、昨年は約一週間前の3月23日に行きましたが、
ちょうど満開。
一週間以上ずれてますが、こればっかりは自然相手なので・・・

Cherry4


帰りに寄った玉川高島屋は、お花でいっぱいでしたheart

Takashimaya


毎年、この時期は素敵なフラワーアートで楽しませてくれますconfident

Takashimaya1


 

« グラマシーニューヨークの本店はNYには無いんだ・・・ | トップページ | ユーミンゆかり?の岡本八幡神社☆丸子川の桜が満開でした♪ »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

出かけてる♪出かけてる♪
土手の桜、綺麗っ。
お散歩したくなりましたょ。
高島屋のアートフラワーも、すごっ。

千代紙さん、こんにちは♪
プロのアレンジメントも素晴らしいですが、
土手で名前の分からない野草の花と一緒に咲いてる桜も可愛かったですheart
土地柄か家族連れのほのぼの雰囲気も心地よかったconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/55569065

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩堤の桜並木☆2014年は開花が遅い。。。:

« グラマシーニューヨークの本店はNYには無いんだ・・・ | トップページ | ユーミンゆかり?の岡本八幡神社☆丸子川の桜が満開でした♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ