« PLH32 あきつしま☆海保の最新鋭艦 | トップページ | 海洋調査船「かいよう」に乗りたい。。。 »

2014年1月 6日 (月)

今日は会社休みたかったです。

今日から仕事始めの方も多かったと思いますが、
心から思いました、「今日は会社休みたかったです」。。。

お正月、家に籠って読み直した
藤村真理さんの「きょうは会社休みます」のような、
ラブラブで「今日は会社休みます♪」的なファンタジーな電話かける現実は、
私の前には広がっておらず。。。
いや、そもそも、初日から休んではまずいですが。。。
風邪引かなくて良かった、とは思いましたcoldsweats01

既に仕事始まってる方や、年賀の間も働いてた方もいらっしゃるので、
贅沢な事言えないですね。
今年も一年間頑張りたいと思います!

年明けからこんな話でスミマセンm(_ _)m


Today_2


藤村真理さんの「きょうは会社休みます」、好きです♪
ダルビッシュのストレート並みの爽快感すら漂う王道ストーリー。
厳しい現実だけじゃなく、夢も無いとねconfident

« PLH32 あきつしま☆海保の最新鋭艦 | トップページ | 海洋調査船「かいよう」に乗りたい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54515241

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会社休みたかったです。:

« PLH32 あきつしま☆海保の最新鋭艦 | トップページ | 海洋調査船「かいよう」に乗りたい。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ