« 海洋調査船「かいよう」に乗りたい。。。 | トップページ | FEEL YOUNG 2月号☆キョドコが気になって、つい。。。 »

2014年1月 8日 (水)

天堂きりんさん「きみが心に棲みついた」☆凹むけど。。。頑張れ!

小川今日子。
極度のあがり症ですぐテンパり、挙動不審な行動をとるため、
付けられたあだ名が”キョドコ”。
いつも人の顔色伺って、人から愛されたいと願い続ける女の子。

でもそんな彼女の心を支配し、利用し、
精神的にも社会的にも彼女を苦しめ続ける星名というオトコ。
酷い目にあわされていると分かっていながら、
星名に依存し続け、離れる事が出来ないキョドコ。

天堂きりんさんの「きみが心に棲みついた」ですが、
可愛らしいカバーデザインでうっかり(?)買ってしまったけど、
これ、キツいわぁcoldsweats02
星名は有り得ないくらい嫌なヤツだし、キョドコにイライラするし、、、
爽快感ゼロ(ちょっと言い過ぎかな。。。)、凹みます。

Kimiga1

でもね、キョドコ可愛いやつなんですよ。。。
努力家で、優しくて、周りに気遣いできる、いいヤツなんですよ。。。
だから、いつか星名の呪縛から脱して幸せになって欲しいと、
次の巻こそは、と願い続け3巻まで来ましたけど、、、むしろ酷くなってるorz
しかも、職場のドロドロがリアルすぎて、更に凹むわsweat01

げ、帯に全3巻と書いてある。

Kimiga2

すっごい中途半端に終っちゃった、、、と思ったら、
Kiss Plusで連載終了しFEEL YOUNGに移籍。
何かあったのかなぁ??

とにかく作品継続なので、キョドコ応援し続けます。
頑張れ!頑張れ!
でもきっと4巻も酷い事になるんだろうなぁdown
頑張れ、私!
頼むから早く解放して!
(別にマンガ読むのに気力振り絞って頑張らなくても、と思うけど。。。)

3巻は、天堂さんのサイン本♪
そう、とっても可愛いのよキョドコはconfident

Kyodoko1

でも、書いといてなんですが、
この本、人に勧め難いわ。。。

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« 海洋調査船「かいよう」に乗りたい。。。 | トップページ | FEEL YOUNG 2月号☆キョドコが気になって、つい。。。 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
わあ、私も思わず買いそうな表紙デザイン!
――とか思ったんですが、Mugpyさんの感想に
「あれれ…?」Σ(゚д゚;)な感じ(笑)
絵柄はとても好きなんですが、
話は結構すごそうですね…!?
救われない話はちょっとしんどいですよね
知らないけど、私もキョドコ頑張れ!と応援します!
就活終ったら、読んでみたいですね~(笑)

どよーん、となるので就活中は控えた方が良いかもcoldsweats01
キッツイです、、、凹みます、、、
でも、読み始めると先が気になるので危ないです。
絵柄(特に女性が)とっても可愛いんですけどねー。
大丈夫、現実社会はここまで酷くないから、、、多分sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54539275

この記事へのトラックバック一覧です: 天堂きりんさん「きみが心に棲みついた」☆凹むけど。。。頑張れ!:

« 海洋調査船「かいよう」に乗りたい。。。 | トップページ | FEEL YOUNG 2月号☆キョドコが気になって、つい。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ