« 残り物には福がある? コスメキッチンの福袋2014 | トップページ | インフルエンザの顛末2014☆やっぱりツライ症状 »

2014年1月20日 (月)

今年のカレンダー

2014年のカレンダーは、これにしました。
「1,000 PLACES TO SEE BEFORE YOU DIE」
死ぬまでに行きたい1,000の場所、って感じ?


Calendar1


日めくりで、世界の絶景ポイントの写真と簡単な解説が載っています。
(正確には土日が1枚なので、平日のみ日めくりですが)
難点は、"armchair adventurers"と書かれてますが、
見てるとリアルな旅にと〜〜〜っても行きたくなる事happy02


Calendar2


登録するとオンラインで同じカレンダーをPCやスマホから眺める事も出来ます。
「おっ、今日はここかheart」と思いながら、
未だ行った事ある場所に出会えていない自分がちょっと寂しい。。。
日本版があるといいんですけどねー。
死ぬまでに行きたい1,000の温泉、とか。

さぁ、今年一年、この紙が無くなる頃までに、
日々どんな想い出が紡がれるのだろう。
それを考えるとちょっとワクワク、ドキドキですconfident


Calendar3

« 残り物には福がある? コスメキッチンの福袋2014 | トップページ | インフルエンザの顛末2014☆やっぱりツライ症状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです(^ ^)
Mugpyさんは本当楽しいものをたくさん見つけられますね!
私もワクワクしてしまいましたhappy01
自分が行ったことのない場所や
「旅」という響きは楽しくなりますね♪
いざ遠くに行くとなると手続きが面倒なのですが、
またどこかに行きたいです〜(^_^)

これいいですねえ。
ここ数年海外に行けてないもんで、日々ワクワクできそう。
こういうの見て勢いつければ行けるかも知れませんね♪

凩さん、こんばんわー♪
お褒め頂きありがとうございますsweat01
ほんと、”旅”って素敵な響きですよねconfident
昔、航空会社のCMで流れていた「旅は人生の浮力です」って言葉が大好きでした。
確かに面倒だけどまた行きたくなっちゃうんですよねー。
今の季節特に温泉がheart

junistoosexyさん、こんにちは☆
日々ワクワクするんですが、
日々”行けないストレス”が溜まっちゃうんですよcoldsweats01
ほんと旅行、特に海外って勢いつけないとなかなか行けないですね。。。
でも美味しいお店探しの旅も素敵ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54683525

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のカレンダー:

« 残り物には福がある? コスメキッチンの福袋2014 | トップページ | インフルエンザの顛末2014☆やっぱりツライ症状 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ