« 天堂きりんさん「きみが心に棲みついた」☆凹むけど。。。頑張れ! | トップページ | 瀬川藤子さん「屋上の君」☆切なくて泣いてしまうよぉ。。。 »

2014年1月 9日 (木)

FEEL YOUNG 2月号☆キョドコが気になって、つい。。。

昨日、天堂きりんさんの「きみが心に棲みついた」の話を書きましたが、
その後が気になって、気になって、
結局、本屋さんでFEEL YOUNG見かけて買ってしまった・・・

S1

「きみが心に棲みついたS」になってる。
何で”S”付いたか?は不明。

ネタバレという程のネタは無いけど、一応発売されたばかりなので。








予想通り、酷くなってるorz
ドロドロ恋愛ドラマの様相を呈してきているcoldsweats02
でも、今までの展開を考えると、このまま恋愛ドラマ路線で行くはずも無く。
一体何処に向かって行くのだろう。。。

キョドコは自分で言ってます「哀れな女にみえるかもしれない」って。
また凹まされましたbearing
確かに挙動不審な所はあるけど、こんな一途な娘、
普通の恋愛すれば超幸せになれるのに。
好きな人に超大切にしてもらえるのに。
ま、世の中そんなものだが。

キョドコの先輩のデザイナー堀田さんが相変わらずの男前女子で、
ちょっと救われたわ♪

毎月このストレス堪りません。
おとなしくコミック出るの待ちます。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« 天堂きりんさん「きみが心に棲みついた」☆凹むけど。。。頑張れ! | トップページ | 瀬川藤子さん「屋上の君」☆切なくて泣いてしまうよぉ。。。 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
ええ~まさかのひどくなる方向ですか!?w(゚o゚)w
しかも恋愛ドラマ方向でもないなんて!
でも男前女子堀田さんはカッコよさそうですねhappy01
就活後のお楽しみにしておきます~(笑)
それまでキョドコ、頑張って!!

こんにちは♪
ええ、ひどいです。。。
本人やたら元気になっててさらにツライですdown
堀田さん、仕事出来て、面倒見よくて、女子力あって、
ちょっとオヤジ入ってるけど、唯一安心できる素敵な女子です♡
凩さんも、きっとこの人と仕事したいなーって思いますよconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54552136

この記事へのトラックバック一覧です: FEEL YOUNG 2月号☆キョドコが気になって、つい。。。:

« 天堂きりんさん「きみが心に棲みついた」☆凹むけど。。。頑張れ! | トップページ | 瀬川藤子さん「屋上の君」☆切なくて泣いてしまうよぉ。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ