« 夢の島熱帯植物園☆巨大な温室でホッカホカ♪ | トップページ | 港の見える丘公園は、今日も海ちゃんの旗が »

2014年1月18日 (土)

コミックマガジン「EDEN」創刊号☆天堂きりんさん「灯 - ともしび - 」

インフルエンザで外に出れず退屈しているのを可哀想に思ってか、
オットがマンガ雑誌を買ってきてくれました。
マックガーデンの「EDEN」創刊号。


Eden1


Eden4


さすがに女性誌は買えなかったかcoldsweats01
でも、私の好きな天堂きりんさんが載ってる♪

オビに”大人のためのコミックマガジン”と。
ええ、これは子供には無理だわsweat01
色々な画風の作家さんたち×同人誌風雰囲気、、、かな?

天堂きりんさんの「灯 - ともしび -」、期待を裏切らない素晴らしい作品。
でも、たった8ページだけ。。。
でも、でも、私の大好き系。
テンパってるのに強がる女の子、可愛いわぁconfident

表紙を描いてる宮内由香さん、35.90℃という作品が載っていますが、
どちらも素晴らしいタッチ。
この人うまいわーheart
でも、メジャー誌に描かれてないのね、、、残念。

久しぶりに懐かしい雰囲気に浸れました。
サンキュ♪

« 夢の島熱帯植物園☆巨大な温室でホッカホカ♪ | トップページ | 港の見える丘公園は、今日も海ちゃんの旗が »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54649456

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマガジン「EDEN」創刊号☆天堂きりんさん「灯 - ともしび - 」:

« 夢の島熱帯植物園☆巨大な温室でホッカホカ♪ | トップページ | 港の見える丘公園は、今日も海ちゃんの旗が »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ