« レトロ・ファンタジーな町田の「リス園」 | トップページ | 「あの花」のブルーレイBOX。めんまちゃんにまた会えた♪ »

2014年1月29日 (水)

吉田秋生さん・海街diary 23話「肩越しの雨音」☆すずちゃんの傘が♪(ネタバレあり)

月刊flowers 3月号に、吉田秋生さんの海街diary最新話「肩越しの雨音」が掲載。

Diary1

今回は、4姉妹の末っ子すずちゃんのお話です♪

Diary2

物語の中では、季節はもう梅雨。




★ネタバレ注意★




中学最後の夏を迎えるすすちゃんの元に、
スポーツ特待生の推薦の話がやってきます。
降りしきる雨の中、すずちゃん進路に悩みます。
そしてすずちゃんの周りもそれぞれの想いを持って、
彼女を優しく見守ります。
彼女はどんな答えを出すのでしょうconfident
愛する鎌倉に残るのか?
なでしこJapan目指して夢を追うのか?

すずちゃん、表情がとっても大人びて来ましたね。
ド派手な花柄の傘も、今までのイメージと変わって来ています。
でも、女子サッカー部入る事について、
ボディーコンタクトで、うっかりおっぱいつかんだらどうしよう・・・
と真剣に悩む彼女はcoldsweats01

次回は7月号に掲載。
また、長〜く待たされるんですねsweat01
さぁ、どんな展開を見せるかsign01

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

« レトロ・ファンタジーな町田の「リス園」 | トップページ | 「あの花」のブルーレイBOX。めんまちゃんにまた会えた♪ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

海街diary、大好きです。

う~コミックになってでるまで待てるかなあ…
待てずに買っちゃうかも~

最近、気に入ったマンガがないので、そろそろ卒業かな~って思ってたけど、
やっぱり吉田秋生とよしながふみはやめられそうもありません

コミックの間隔が長いんですよね〜。
途中まで我慢しましたが、私は待てませんでしたsweat01
でも、5巻から1年経つので、そろそろ新刊出ても良い頃ですよね。
よしながふみさん、「きのう何食べた?」好きです♪
あんなに上手に料理出来ないけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54781481

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田秋生さん・海街diary 23話「肩越しの雨音」☆すずちゃんの傘が♪(ネタバレあり):

« レトロ・ファンタジーな町田の「リス園」 | トップページ | 「あの花」のブルーレイBOX。めんまちゃんにまた会えた♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ