« 吉田秋生さん・海街diary 23話「肩越しの雨音」☆すずちゃんの傘が♪(ネタバレあり) | トップページ | いつか起きるかもしれないと思った事は、やっぱり起きる »

2014年1月30日 (木)

「あの花」のブルーレイBOX。めんまちゃんにまた会えた♪

昨日テレビで2013年の映画興行収益の話が流れてて、
その中にアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の劇場版が
入っていてビックリ。
(順位は忘れました^_^;)

それ見ながら、あぁ、めんまちゃんに会いたいなぁ、って。。。
で、結局買っちゃいました、「あの花」のブルーレイBOXsweat01
今更ですが、値下がりしてたし、初回限定版にしちゃいましたcoldsweats01
BOXには、超平和バスターズのみんなの素敵な絵が描かれています。


Anohanabd1


箱の中もめんまちゃんたちの可愛いイラストheart


Anohanabd2


ブルーレイのケースが2つ入っていますが、
一つ(2枚)が、TVシリーズ全話を収録。
ディスクを入れ替える手間がかからず有難い。
もう一つ(3枚)が、特典ディスク。

ジャケットもディスクも、全部並べると超平和バスターズのメンバーが勢揃い。


Anohanabd5


Anohanabd4


特製ブックレットも。


Anohanabd3


特典ディスクにノンクレジットのエンディング映像が入ってますが、
「secret base 〜君がくれたもの〜」の音楽をバックに、
モノクロの背景が鮮やかな花柄に切り替わる瞬間が大好きconfident

ムスメがめんまちゃんの亡くなった歳に少しずつ近づいてますが、
ドラマのように一生モノの親友を作って欲しいと思いつつ、
ドラマのような事故が心配で、心配で。。。

どうしても、色々な面で自分の子供と重ねてしまうので、
何度見ても胸がキュンとなります。

« 吉田秋生さん・海街diary 23話「肩越しの雨音」☆すずちゃんの傘が♪(ネタバレあり) | トップページ | いつか起きるかもしれないと思った事は、やっぱり起きる »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
わあめんまちゃん‼︎
イラストかわいいですね〜(*^^*)
そして相変わらずのじんたんのシャツ…(笑)
ふとした拍子に見たくなりますね♪
ディスク入れ替えの手間がかからないのはうらやましいです
親友って当時はよく分からなかったけど、
今でも続いている子はきっとそんな感じだったり…
ムスメちゃんも素敵な友達と健やかに育ってくれるといいですねconfident

こんにちは☆
じんたんのシャツ、、、あれはあれでサマになってるのがある意味凄いですがcoldsweats01
いつも心の片隅で気になってて、
たま〜に会うだけでも、いつでもすぐに同じ気持ちで話せる相手が、
私にとっての親友かな?って。
凩さんが書かれてる「今も続く」って大切な事なんでしょうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54793215

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの花」のブルーレイBOX。めんまちゃんにまた会えた♪:

« 吉田秋生さん・海街diary 23話「肩越しの雨音」☆すずちゃんの傘が♪(ネタバレあり) | トップページ | いつか起きるかもしれないと思った事は、やっぱり起きる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ