« ららぽーと豊洲の「Butter」のパンケーキ☆何故かナポリタン | トップページ | 横浜高島屋と横浜そごうの福袋 2014☆今年も面白いです♪ »

2013年12月26日 (木)

セブンイレブン限定「アイカツ!チョコポップアイスバー」☆前より美味しくなった♪


夏に続いて、何故かこの寒空の中「アイカツ!チョコポップアイスバー」が発売。
しかも、セブンイレブン限定品なので、わざわざ買いに付き合わされた。。。
コンビニなので安くならないし。


Icebar1


開けると、前回同様アイスにアイカツカードの入った袋が張り付いてて、
何とも言えない奇妙な光景。
面白がってアイスの上に乗せてる訳じゃなく、ホントに張り付いてます。


Icebar2


ま、中身は普通の棒アイスなんですが。
只、前回の反省があってか、今回はかなりまともな味に(^_^;)
普通に美味しかった。


Icebar3


カード欲しさに、オットが何本か付き合わされる事になるんだろうなぁ。
この手のカードが入ったお菓子って、今も昔も変わらないですね。


Icebar4

« ららぽーと豊洲の「Butter」のパンケーキ☆何故かナポリタン | トップページ | 横浜高島屋と横浜そごうの福袋 2014☆今年も面白いです♪ »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

アイカツ大好き!我が家の娘ちゃん(幼稚園年長)に買ってあげることにします(笑)

え~、絶っ対に
面白がってアイスの上に乗せてるくせに~
違うのぉ?
こりゃ、まいった、まいった(*´д`*)
失礼しました。

◆ロメイさん
冬の醍醐味”こたつアイス”におススメですよ♪
娘ちゃんと是非楽しんでください(^_^)

◆千代紙さん
まずい、偽装がバレた。。。って、違いますよぉ。
ペッタリ張り付いてます!
むむ、でもどうやって貼付けたんだろ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54380884

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン限定「アイカツ!チョコポップアイスバー」☆前より美味しくなった♪:

« ららぽーと豊洲の「Butter」のパンケーキ☆何故かナポリタン | トップページ | 横浜高島屋と横浜そごうの福袋 2014☆今年も面白いです♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ